Archives

ギブソンブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、東京都にお住まいのYNさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

YNさんは、今回の靴が4足目になります。

早速履いていただきました。

 

ギブソンブーツ

これまでご注文いただいた3足は、主にお仕事の日に履くための黒いシューズで、今回が初めてのブーツになります。

YNさんは20代女子なのに、とってもしっかりしていらっしゃいます。

「本当は、もっと早くブーツを履きたかったのですが、まず仕事用の靴を揃えてしまおうと思っていまして・・・。」

と、前回お越しいただいた時におっしゃっていました。

そして、初めてシューリパブリックのブーツを履いていただいたご感想は・・・、

「この足首のあたりのホールド感が、なんとも言えず良いです。これは、ハマってしまうのがわかりますね。」

とのこと。

とっても気に入っていただけたようです。

ギブソンブーツ

しばらくそのまま履いていただいて、ちょっとだけ馴染んできた頃にヒモを増し締めしたら、更に履きやすくなったとおっしゃっていました。

「このデザインであと1足欲しいけれど、仕事用の靴も4足は揃えておきたいし。でも、予算のこともあるし・・・。うーん・・・。」

と、しばらく考えて、結局は両方ご注文頂きました。

 

先日私が聞いていたラジオで、ゲストの方がこんなことを思い出しました。

「買わない理由が値段なら、それは買いなさい。買う理由が値段なら、それはやめなさい。」

今日のYNさんも、きっとこのようなことを考えたのでしょう。

お若いのに、とっても素敵です。

NYさん、今日はありがとうございました。

 

ギブソンブーツ

靴のスペック

デザイン: ギブソンブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRLA+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

次のイベントは、12月3日(土)と4日(日)にRifare大阪店さんにて開催の予定です。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ