Archives

カカトトップピース交換3足のプランお預かり

カテゴリー: @ Work:アットワーク


先日もご紹介しました通り、2月中はダイナイトのカカトのトップピースに関して2足分の価格で3足修理するプランというのをやっています。

そして、本日早速お客様のSさんが靴をお持ちくださいました。

repair

こちらの靴たちは、ちょっと信じられないのですがほぼ10年越えになります。

Sさんがしっかりとメンテナンスをしていらっしゃったお陰で、アッパーにはひび割れもなく大変良い状態を保っています。

repair

10年くらいでこの状態を保てれば、20年超えも全然夢ではありません。

さて、カカトのトップピースですが、Sさんは特に右足の方が減りやすく、どの靴も右足の方がギリギリでした。

repair

早速修理にとりかかり、作業自体はそれほどかからずに完了です。

repair

こんな感じに仕上がりました。

repair

とってもキレイになり、またたくさん履いていただけそうです。

靴たちは明日発送しますので、到着まで少々お待ちください。

お知らせ

★旅チャッカは完売しました。ありがとうございました。

★オーダーメイド靴をご注文の際には、事前にご予約をいただいたうえでお越しいただいております。

★私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。

★打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

★ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

★メールアドレスは info@shoe-republic.com です。




   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ