アーカイブ

イベント@神戸三宮SUN初日

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日と明日の2日間は、神戸三宮のSUNさんにお邪魔して、オーダー会のイベントを開催しています。

以前は、SUNさんには年に3度ほどお邪魔していましたが、諸事情により昨年からは年に1度10月ころにお邪魔するようになりました。

なので、今回は1年ぶりに神戸の皆さんにお会いすることになります。

 

今回は、トンリョウの安達さんを誘って一緒にイベントに参加することになりました。

ちょっと早く着いたので、神戸の街を散策していると、商店街にこんなクルマが展示してありました。

神戸

ポルシェのレーシングカーと、

フィアット

フィアットのクラシックカーです。

なかなか実物を見ることができない珍しいクルマですので、ちょっと嬉しいですね。

 

散策は早々に終わらせ、SUNさんにてイベントスタートです。

今回は、オーダーメイドの靴の受注と、こちらのグッドイヤーウェルテッドのチャッカブーツの販売をしています。

チャッカブーツ

オーダーメイドの靴は、片足ずつですがこんな感じでサンプル靴を持ってきました。

ハンドソーンウェルテッド

スタート直後から、おなじみのお客様が来てくださってかなり賑やかになりました。

初めてハンドソーンウェルテッドの靴を履くというお客様にサンプルの靴を試履きしていただいたところ、

「これは、履いちゃダメですよ。履いたらスグに欲しくなっちゃいますから・・・。」

と、とても嬉しいことをおっしゃってくださいました。

お話を伺っていると、時々ふと靴が欲しくなって市販の既成品の靴を買ってみたものの、足に合わないことが多く、結局履かなくなってしまうので、靴にはとても困っているというお客様がとても多かったように感じます。

そして、トンリョウさんの方はというと、こちらもたくさんのお客様に興味をお持ちいただいて、なかなか忙しそうでした。

オーダー会

そんな感じで、バタバタとあっという間に1日目が終了です。

本当に、1年ぶりでお会いするのに、皆さんのウェルカムの雰囲気が非常に有り難いです。

明日も引き続きよろしくお願いいたします。

明日も13時から21時までSUNさんにおります。

グッドイヤーウェルテッドのチャッカブーツも、まだほとんどのサイズが有りますので見にいらしてください。

お待ちしております。

 

10月までのイベント情報:

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、お早めにお越しください。13時オープンです。(詳細は、こちらよりご確認下さい。)

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ