アーカイブ

10月1日(土)~2日(日) イベント@神戸三宮SUN

カテゴリー: News:お知らせ


今年は、イベントが続きます。

昨年から、年に1度毎年10月に開催することになった神戸三宮SUNさんでのイベントが、開催まであと半月ほどになりました。

昨年は、ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴の受注をメインに開催し、たくさんのお客様にお越しいただきました。

昨年いらしてくださったお客様、ありがとうございました。

 

そして、今年は10月1日(土)と2日(日)の2日間の開催となり、昨年同様私たちシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文を承ります。

これが、通常であれば開催するショップ様のマージンの関係で、直接私どもの工房でご注文いただく価格よりもだいぶ高くなってしまうのですが、昨年同様SUNさんのご厚意で埼玉の私たちの工房でご注文いただく価格とさほど変わらない価格(私が出向いていく都合で諸経費分を若干上乗せさせていただきます)で承ります。

興味はあるけれど、なかなか埼玉まで行っていられないというお客様、ぜひこの機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか?

ハンドソーンウェルテッドのサンプル靴をご用意いたしますので、ぜひ見にいらしてください。

詳しくは、下の方でお知らせいたします。

 

また、当日はSUNさん企画商品のサドルシューズと、シューリパブリック企画のチャッカブーツをご用意させていただきます。

サドルシューズに関しましては事前にご予約を承りまして、ご希望の方からご注文を頂いておりますが、当日分として数足のご用意があります。

チャッカブーツに関しましては、私たちシューリパブリックの新しいラスト#SREと、ダークグリーンのカーフを使って製作しております。

チャッカブーツ

こちらは使用する革やラストが違うのですが、完成品を見ていただくまでの参考としてご覧ください。

ダークグリーンのカーフはなかなか深いグリーンですので、これからのシーズンに大活躍することでしょう。

ちなみに、サドルシューズもチャッカブーツもどちらもグッドイヤーウェルテッドで製作しています。

 

じつは今回のグッドイヤーウェルテッドは、この2日間のためにこれまでにないくらい手間をかけて特別丁寧に製作しています。

栃木レザー製のインソールは、牛の身体の中でも特に密度が高くてしっかりとしているお尻周りの部分のみを使用し、成型に関しては、1か月間木型を入れたままにして丁寧に製作しています。

履き初めはやや硬いかもしれませんが、永くご愛用いただけることを目的として、しっかりと作り込んでいます。

チャッカブーツは、UKサイズ6からサイズ9までハーフサイズありで各1足ずつ(計7足)ご用意いたします。

今回の生産分のみの限定で再生産はありませんので、ご希望の方はお早めにお越しください。

今回ご用意したグッドイヤーウェルテッドのブーツのご購入には、クレジットカードがご利用いただけます(一部ご利用いただけないカードがございます)。

 

イベントの詳細は以下の通りです。

開催日時:2016年10月1日(土)~2日(日) 両日とも13時~21時
場所:神戸三宮 SUN 神戸市中央区北長狭通2-5-5 ムゥビル2階
価格:ハンドソーンウェルテッドの靴(基本仕様)→98,000円(税別)
ラスト→30,000円(税別)
【親子穴、セミダブルソールはオプションとなります】
納期:ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴は、だいたい5か月ほどになります。
お支払い:ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイドブーツご注文時には、
お手付金を半額、完成して納品時に残金をお支払いいただきます。
ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイドブーツのお手付金のお支払いは、
現金もしくはお振込みとさせていただきます。

グッドイヤーウェルテッドの企画商品のご購入には、
クレジットカードがご利用いただけます(一部ご利用いただけないカードがございます)。
 

それから、今回は千葉でバイカー用のブーツをオーダーメイドで製作しているトンリョウさんも出店します。

私たちシューリパブリック共々、よろしくお願いいたします。

 

10月までのイベント情報:

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、お早めにお越しください。13時オープンです。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ