Archives

9月はコージ製靴さん(新潟)のセールに出品の予定

カテゴリー: News:お知らせ


今日から私たちシューリパブリックは夏休みのため、工房はお休みとなっています。

 

さてさて、2014年の11月のファミリーセールに出品して以来、生産スケジュールの関係によりコージ製靴さんのセールに商品を出せていなかったのですが、今回は生産の目処が立ちまして久しぶりに出品させていただきます。

前回は、4日間のセールにグッドイヤーウェルテッドのオックスフォードとギブソンシューズを計21足ほど出品し、3日目に完売してしまって最終日は雑用やお手伝いをしていたという記憶がありまして、

今回も、お客様に喜んでいただけるような内容の濃いグッドイヤーウェルテッドの靴を出品します。

毎回ちょっとずつ内容を充実させていまして、今回は栃木レザーさんのヌメ革を使った厚口のインソールや、この企画のために入荷した革を使って、ベクトルの長い靴を作ります。

デザインはひとつがチャッカブーツで、ラストはSREというすっきりとキレイなラストを使います。

もうひとつは、定番のSRCというビジネスにもカジュアルにも使えるラストを使ったギブソンシューズです。

靴はまだ完成していませんが、完成のイメージは私のためし履きチャッカブーツの色違い&ラスト違いで、まぁさほど遠くないというところです。

チャッカブーツ

私個人的には、かなりお勧めの商品となっています。

 

ファミリーセールに関する詳細は以下の通りになります。

日時: 9月9日(金)~11日(日)

場所: ㈱コージ製靴 新潟工場  住所は・・・ 新潟県新潟市西区鳥原新田370

その他: ファミリーセールでは、紳士モノ・婦人モノの靴、雑貨などを多数販売しておりますので、お近くの方はお気軽にお越しください。

     県外にお住いの方でも、交通費を考えてもお買い得な商品がたくさんあります。

     会場には駐車場がございますので、担当者の指示に従って駐車してください。

当日は、ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴の注文も承りますので、ご興味のある方はぜひお越しください。(サンプル持参します)

皆様のお越しをお待ちしております。

 

お知らせ

8月6日(土)~12日(金)まで夏休みのため、工房はお休みになります。

 

10月までのイベント情報:

9月4日(日) Rifare自由が丘店さんにて、恒例の計測&オーダー会開催 (無理言ってスケジュールを変えていただきました。すみません)

9月9日(金)~11日(日) コージ製靴新潟工場さんの、ファミリーセールに出品します。

久しぶりのコージ製靴さんですが、今回はグッドイヤーウェルテッドのチャッカブーツ(黒)を出品する予定です。隠し球もあります。「ブログ観たよ」とお申し出ください。

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、早い者勝ちです。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ