2019年

カテゴリー: Message:伝えたいこと


新しい年が始まりました。

全然そういう感じはしないのですが、ここはひとまず気分を新たにまた頑張っていきたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年は、昨年と大きく変わることはありませんが、今のところ決まっていることをお伝えしたいと思います。

まず、2月には出張用のチャッカブーツ(黒)のご注文をお受けする予定です。

こちらは、通常のハンドソーンウェルテッドのものとは異なり、これまでと同様ブラックラピド製法で製作する予定で、

数日の出張や旅行などに続けて履いていただけるという特徴があります。

その反面、履き心地はハンドソーンのものに比べると硬くなり、またお選びいただけるデザインはチャッカブーツのみ、素材もガラスの黒のみとなります。

なので、すでに何足かシューリパブリックの靴をお持ちの方が、出張や旅行の時にも履いていきたいという場合に、ご注文いただくのが良いのではないかと思っております。

価格に関しましては、大きな変更はございませんが、後日詳細を含めてお知らせします。

また、イベントは昨年に引き続き、長野市のIVY PRODUCTSさん、リファーレさん、そして神戸三宮のSUNさんで行う予定です。

SUNさんにおいては、新企画のチャッカブーツも進めております。

女性のお客様にも履いていただけるようなものを考えております。

さらに、今年は黒のビジネスシューズや、フォーマルな雰囲気の靴にも力を入れていきたいと考えておりまして、こちらも詳細に関しまして後日お知らせいたします。

今年も皆さまが幸せに過ごされますことを、心より願っております。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

【 お知らせ 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。





   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ