今週末はイベント@Rifare大阪堀江&Rifare名古屋栄

カテゴリー: Message:伝えたいこと


いよいよ今週末になりました。

恒例のリファーレさんでのイベントです。

まずはスケジュールから。

7月21日(土)11時~20時 Rifare大阪堀江店にて

7月22日(日)11時~20時 Rifare名古屋栄店にて

このようなスケジュールになっています。

そして、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年の10月にRifare大阪堀江店さんが梅田のグランフロントに移転になるため、

このイベントはどうするか要検討・・・ということになっています。

北堀江の店舗は路面店でしたので、いろいろな面でのんびりとお客様の足を計測したりお話をしたりするのに適していましたが、

ビルの中に入ってしまうとちょっと勝手が違いますから。

ともあれ、今回はこれまで通りに普通にお客様の足を計測したり、足や靴に関していろいろとお話をしたり、

ご希望があれば私たちシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

大阪も暑そうですが、ぜひお時間を作ってお越しください。

 

また、名古屋栄店は昨年に引き続き今回が2度目の開催になります。

名古屋は私は個人的にいろいろとご縁がありまして、子供のころから何度も行っています。

昨年秋には、名古屋市の北西の一宮市にてイベントを開催させていただきました。

名古屋周辺にお住いのシューリパブリックのお客様もたくさんいらっしゃいますし、

まだシューリパブリックの靴はよくわからないけれど、まずは一度見てみようかというお客様は、

ぜひお越しください。

 

両日ともお客様の足の計測をさせていただく準備をしていきます。

毎回イベントを開催してたくさんのお客様の足を計測させていただいておりますが、

実際に足を計測させていただいたら、思っていたサイズと全く違ったとか、幅が広いと思っていたら思いのほかそうでもなくて少し細めの靴を履いたらしっくりきたとか、

いつも同じところが痛くなる理由がわかったなど、今野お客様が靴をお選びいただく際の参考になることがたくさんあるかと思います。

計測は800円(税別)頂戴いたしますが、「ブログを見たよ」と言っていただければ500円(税別)になります。

実際に計測をさせていただいたお客様は、

「なかなかおもしろかった!」

とおっしゃってくださっています。

ぜひ、ご興味をお持ちいただいて、いらしてみてください。

 

店舗のご案内です。

Rifare大阪堀江店 住所: 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目17−11  電話: 06-6533-1373

 最寄り駅は、鹿哲長堀鶴見緑地線の西大橋 もしくは四つ橋線の四ツ橋、心斎橋からも歩けます。

Rifare名古屋栄店 住所: 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目35−22   電話: 052-746-9260

 最寄り駅は、地下鉄鶴舞線の大須観音かな? 白川公園からすぐです。

皆様のお越しをお待ちしております。

イベント

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

①シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

Rifare大阪堀江店さんにて恒例のイベントを開催いたします。日時は、7月21日(土)、11時~20時です。足の計測や、ハンドソーンウェルテッド靴のオーダーを承ります。大阪近郊にお住いの方、ぜひお越しください。

 

Rifare名古屋栄店さんにて恒例のイベントを開催いたします。日時は、7月22日(日)、11時~20時です。足の計測や、ハンドソーンウェルテッド靴のオーダーを承ります。名古屋市近郊にお住いの方、ぜひお越しください。

 

 

④イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ