アーカイブ

今週末のイベントでも15周年記念モデルもオーダーOK

カテゴリー: Message:伝えたいこと


いよいよ長野市のIVY PRODUCTSさんでのイベントまで、あと数日となりました。

何やら台風がこちらに向かっているようですが、聞くところによると長野にはあまり台風が来ないらしいので、

楽観的なことを言っていますが、ホントお天気はどうにもなりません。

今のところ、土曜日の方がお天気が良さそうですが、

ぜひ直前の天気予報で判断していただいて、良さそうな日にお越しください。

私も、少しずつ準備を進めています。

忘れ物をしないようにするのもそうですが、どんなふうにお客様に楽しんでいただこうかなど、直前まで詰めていきます。

そして、こちらですが、

ギブソンブーツ

私たちシューリパブリックの15周年記念モデル第1弾のギブソンブーツ、

こちらがそろそろ終わりになります。

こちらのモデルは、私たちシューリパブリックの靴に興味をお持ちいただいている方に、

お気軽にオーダーしていただくきっかけとなるよう用意したものです。

なので、デザインや仕様は私たちが最もお勧めするギブソンブーツです。

初めはここからスタートしてほしいという気持ちが込められています。

じつは、このモデルも長野のIVY PRODUCTSさんでご注文いただくことができます。

お取引先だと、諸々の都合でこのような企画商品を販売することができないこともあるのですが、

IVY PRODUCTSさんは大丈夫です。

価格も、ラスト込みで108,000円(税込)です。

長野県にお住いの方、長野市まで行けるよという方、この機会にぜひお越しください。

もちろん通常の仕様もOKですし、サンプルの革もたくさん用意して行きます。

普段の日に快適に履くことができて、ちょうど良い具合に足に合っていて、大切に永く履くことができて、

そしてご自分のお好きなデザインや素材を使ったオーダーメイドの靴を、ぜひお試しください。

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

【 お知らせ1 】

シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

 

【 お知らせ2 】

9月29日(土)30日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにて、恒例のイベントを開催いたします。
IVY PRODUCTSさんでも、お客様の足を計測して、足の特徴や適した靴のサイズをご案内させていただきます。
また、いつも既製品を履くとここの部分が痛いのはなぜか、この問題を解決するにはどうしたらよいかということの、ご相談も承ります。
さらに、ご希望があればシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。
なかなか埼玉の工房へ行くことができないとい方、まずは一度ご覧になってみてください。
ご注文ではないけれど、ご興味をお持ちいただいている方も、ウェルカムです。
長野周辺にお住いの方、お時間がございましたらお気軽にお越しください。
IVY PRODUCTS 長野市南県町1070 026-477-2530 営業時間 11:00~19:00

 

【 お知らせ3 】

10月27日(土)28日(日)に、神戸三宮のSUNさんにて、恒例のイベントを開催いたします。
SUNさんでも、お客様の足を計測して、足の特徴や適した靴のサイズをご案内させていただきます。
また、いつも既製品を履くとここの部分が痛いのはなぜか、この問題を解決するにはどうしたらよいかということの、ご相談も承ります。
さらに、ご希望があればシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。
なかなか埼玉の工房へ行くことができないとい方、まずは一度ご覧になってみてください。
ご注文ではないけれど、ご興味をお持ちいただいている方も、ウェルカムです。
SUNさんは、三ノ宮駅から徒歩でも数分で、トアロードと高架の交わる交差点近くです。
こちらを参照
神戸周辺にお住いの方、ぜひお越しください。

 

【 お知らせ4 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ