今度の日曜日は自由が丘で

カテゴリー: News:お知らせ


今度の日曜日、3月17日(日)は、Rifare自由が丘店さんにて恒例のイベントを開催いたします。

自由が丘店さんでのイベントは、昨年から年2回に増やしまして、それだけたくさんのお客様にお会いする機会が増えました。

私たちシューリパブリックの工房が埼玉県加須市にありますが、

都内や神奈川県にお住いのお客様が加須までお越しいただけるかというと、ちょっと時間はかかりますが十分に可能です。

一方で、行くことは可能だけどスケジュール的に難しいというお客様もたくさんいらっしゃって、

そんなお客様に、ぜひ自由が丘のほうへお越しいただきたいと思っております。

自由が丘のほうへと言ってもRifareさんの店舗なので、私たちはちょっと場所をお借りして、イベントはRifareさんと共同開催という感じになります。

Rifareさんの店舗でイベントを開催させていただくメリットはじつはいくつかありまして、

まず上でも書きました通り埼玉くんだりまでお越しいただくのが厳しい方にお越しいただけることや、

Rifareさんは店舗なので、買い物や修理の依頼のついでに私たちの靴を見て行っていただけること、

かみ砕いていってしまえば、とりあえずどんな靴なのか見てみるために埼玉くんだりまで行くのは大変ですし、

見に行ったら買わないと帰ってこれない(実際にはそんなことはありませんが)という心配から解放されて、

見るだけ見て帰るということも十分に可能です。

イベントを開催する側の私がそんなことを言っているくらいなので、

是非お気軽にお越しいただきたいと思います。

そして、今回も足の計測を承ります。

客様の足を計測させていただき、靴屋目線で足の特徴や適したサイズ、その他諸々に関してお話させていただきます。

この計測は結構長くやっていますが、皆さん楽しんでくださって、なかなか好評です。

革靴を履くと足が痛いとか、すぐに疲れてしまうとか、蒸れるとかいろいろな問題があるかと思いますが、

ぜひ一緒に原因を究明したり問題を解決してみたいと思います。

Rifare自由が丘店さんは、11時開店で20時閉店となります。

自由が丘、もしくは奥沢の駅から徒歩ですぐです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

3月17日(日)に、自由が丘のRifare自由が丘店さんにおいて、イベントを開催します。 

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 2 】

4月13日(土)に、大阪梅田のRifare大阪店さんにて、店舗移転後初のイベントを開催します。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 3 】

4月14日(日)に、神戸三宮のSUNさんにお邪魔して、皆様の足の計測をさせていただきます。

SUN×シューリパブリックで今後新企画の靴の発売を予定していますが、それに先駆けてご自分のサイズをご確認いただくための計測です。

ご注文の予定の有無にかかわらず、お気軽にお越しください。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 4 】

5月25日(土)と26日(日)に、Rifare仙台一番町店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare仙台一番町店さん におけるイベントは、今回が初めてとなります。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 5 】

旅行用チャッカブーツ(ブラックラピド製法)は、既定数に達しましたので受付を終了いたしました。

たくさんのご注文、ありがとうございました。

【 お知らせ 6 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。




   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ