Archives

春色で行こう

カテゴリー: Leather:革入荷情報


今日の埼玉は、本当に暖かかったです。

聞くところによると、4月くらいの気温だとか。

私はずっと室内で作業をしていたので全然気づきませんでしたが、

外に出たら室内よりも暖かくてびっくりしました。

春は三寒四温というように、暖かい日と寒い日が交代でやってきて、そして少しずつ暖かくなっていくのでしょう。

となれば、キャンディーズの春一番ばりに、春らしい靴を履いてみたいものです。

オーダーメイドで突飛なものはなるべくなら避けていただきたいのですが、

実際に使えて個性的なものならぜひ履いていただきたいと思います。

この青紫色のチャッカブーツは、どこのイベントに持っていってもとっても評判がよく、

「こんな色の靴なら作ってみたい。」

と言われています。

そのほかにも、ちゃんと使えるポップな色の革があります。

黒やこげ茶の靴は、まず1足目として必要ですが、

2足目でちょっとカジュアルで個性的なものを考えるのであれば、こんな色の靴を作ってみるのも楽しそうです。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

3月17日(日)に、自由が丘のRifare自由が丘店さんにおいて、イベントを開催します。 

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 2 】

4月13日(土)に、大阪梅田のRifare大阪店さんにて、店舗移転後初のイベントを開催します。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 3 】

4月14日(日)に、神戸三宮のSUNさんにお邪魔して、皆様の足の計測をさせていただきます。

SUN×シューリパブリックで今後新企画の靴の発売を予定していますが、それに先駆けてご自分のサイズをご確認いただくための計測です。

ご注文の予定の有無にかかわらず、お気軽にお越しください。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 4 】

5月25日(土)と26日(日)に、Rifare仙台一番町店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare仙台一番町店さん におけるイベントは、今回が初めてとなります。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 5 】

旅行用チャッカブーツ(ブラックラピド製法)は、既定数に達しましたので受付を終了いたしました。

たくさんのご注文、ありがとうございました。

【 お知らせ 6 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。




   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ