Archives

ギブソンシューズを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、東京都にお住まいのTIさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

TIさんは、今回の靴が初めてのシューリパブリックになります。

早速履いていただきました。

ギブソンシューズ

TIさんの足は、一般的な既成品のサイズと比べるとやや細めで、ご自身の足元をご覧になって・・・、

「やっぱり細いですねぇ。私の足は、こんな形なのですね。」とおっしゃっていました。

なかなかご自身の足を誰かの足と比べる機会は少ないですから、じつは細いのか幅広なのか、更にはどんな特徴があるのかをあまりご存じない方も結構いらっしゃいます。

 

私たちシューリパブリックの靴の場合、履き始めは少々きつめに履いていただくことを想定して製作しています。

そうすることで、履きこんでいくうちに靴が足の形に変化していき、馴染んだ頃にはストレスなく、そして緩すぎない靴に成長していくのです。

ギブソンシューズ

20分くらい履いていただいた後に、改めてヒモを増し締めしていただきました。

初めて履いた時には、驚くほどフィッティングが変化します。

また、しっかりとした革を使って作られた靴は、完全に馴染むまでシワが当たったりどこかが当たったりすることもありますが、大方の場合で靴が馴染むことろまでは当たって痛いということは解消します。

TIさんは、普段はスーツを着てお仕事だとおっしゃっていましたので、このギブソンシューズは普段からたくさん活躍してくれることと思います。

TIさん、ありがとうございました。

ギブソンシューズ

靴のスペック

デザイン: ギブソンシューズ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRD+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

次のイベントは、12月3日(土)と4日(日)にRifare大阪店さんにて開催の予定です。

さらに、翌週の12月11日(日)には、Rifare恵比寿店さんにてイベント開催の予定です。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ