Archives

オックスフォードを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日ご紹介するお客様は、愛知県にお住いのAYさんです。

今回の靴が、2足目のシューリパブリックになります。

今回は、ご都合で発送による納品となりました。

オックスフォード

オックスフォードと言っても、ベリーの型押しの革を使ったもので、全体的な雰囲気もカジュアルテイストになっています。

AYさんは、とっても足の回しが細く、既製品ではなかなか合うものに出会うのは難しいと思います。

細ければ、少し小さいサイズの靴を履いても履けないことはありませんが、小指が当たってしまったり、屈曲点が合っていなくて歩いたときに変な感じがしたりするはずです。

やはり既製品の靴は、合う人ってなかなか少ないのです。

 

とってもお忙しい方である上にお住いもちょっと遠いので、なかなかひょいとお越しいただくのは難しいかもしれませんが、何かのついでにお越しいただいてフィッテイングの確認をさせてください。

ありがとうございました。

 

靴のスペック

デザイン: オックスフォード(ウィングキャップ付き)

レザー: ベリー(型押し)

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRF+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

10月までのイベント情報:

10月1日(土)~2日(日) 神戸三宮 SUNさんにて、恒例の計測&オーダー会開催。今回は、SUN特別仕様のこだわりいっぱいのチャッカブーツ(ダークグリーン)を用意していきます。こちらは数に限りがありますので、お早めにお越しください。13時オープンです。(詳細は、こちらよりご確認下さい。)

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ