雪国に来ています

カテゴリー: Break Time:ブレイクタイム


今日は、お休みを取って家族で雪国に来ています。

今年は関東近郊ではあまり雪が降らず、特に埼玉では先日ちょっと降っただけで積雪らしいものを実感することがなかったので、

久しぶりの雪を実感しています。

今日の目的地は、長野県にあるいいづなリゾートスキー場。

今シーズン初めての最後のスキーです。

私はそれほどスキーが得意というほどではないのですが、小学生の娘が昨年初めてスキーをして、たいへんハマってしまい、

今年もやってきました。

くどいようですがスキーがそれほど上手ではないため、写真を撮るゆとりもなく、

ただケガをしないように家族で楽しく滑ってきました。

いいづなリゾートスキー場は今回始めて訪れたスキー場ですが、すでに何年もキャンプに来ている飯綱高原ですので、季節は違えども落ち着きます。

そして、このいいづなリゾートスキー場は適度にコンパクトで、初級者のコースも適度に楽しむことができ、

更にはスキー場にありがちな昼食渋滞も無縁で十分な椅子やテーブルが有り、ご飯は安くて美味しくて、

クーポンがとってもお得で、さらに近くの日帰り温泉施設の「天狗の館」の入浴チケットも付いて、

とってもお値段以上でした。

行ったことのないスキー場はちょっと不安だったりするかもしれませんが、

アクセスも決して悪くなく、このいいづなリゾートスキー場はオススメです。

そして、こちらがそのあとに向かった日帰り温泉の「天狗の館」です。

ここも夏のキャンプのときにほぼ毎日訪れている温泉ですので、

勝手知ったる何とかです。

関東近郊に住んでいれば、スキーと言えば新潟という印象があるかもしれませんが、

いえいえ長野もなかなかのものです。

そんなわけで、今日はお休みを堪能いたしました。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

3月2日(土)と3日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお邪魔して、恒例のイベントを開催します。

今回も、足の計測をさせていただいたり、ご希望の方がいらっしゃればオーダーメイドの靴のご注文を承る予定です。

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせします。

【 お知らせ 2 】

3月17日(日)に、自由が丘のRifare自由が丘店さんにおいて、イベントを開催します。 

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 3 】

4月13日(土)に、大阪梅田のRifare大阪店さんにて、店舗移転後初のイベントを開催します。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 4 】

4月14日(日)に、神戸三宮のSUNさんにお邪魔して、皆様の足の計測をさせていただきます。

SUN×シューリパブリックで今後新企画の靴の発売を予定していますが、それに先駆けてご自分のサイズをご確認いただくための計測です。

ご注文の予定の有無にかかわらず、お気軽にお越しください。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 5 】

旅行用チャッカブーツ(ブラックラピド製法)は、まだまだ受付中です。

今年の仕様は、黒のガラスレザーを使って、質実剛健度をアップしています。

インソールを取り外すことができ、インソールを交換することで数日間続けて履くことができます。

スペアのインソールが1足分ついて、79,920円(税込み、ラストをお持ちでない方は別途ラスト製作費用が必要)です。

【 お知らせ 6 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。









   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ