もうすぐ完成

カテゴリー: @ Work:アットワーク


余談ですが、私が最近買ったものの中でとっても気に入っているのが・・・、

この脚立です。

これは工房で使っている2段のものですが、このほかに自宅には1段のとってもかわいい脚立があります。

必要なのはわかっていたのですがなかなか購入に踏み切れず、でもどうしても必要になって購入しました。

自宅では、ちょっとだけ高いところのものをとるのに最高です。

イスを持ってくるとちょっと高すぎることもあり、1段の脚立が役になっています。

そして、工房ではイスではちょっと高さが足りない、例えばエアコンのフィルター掃除とか、

高い棚の上にあるものを取ったりするときなど、この2段の脚立が役に立ちます。

それに、2段の脚立はなんとイスにもなります。

ちょっと休憩でイスとして使うこともあって、これは買ってよかったと思っています。

さて、3月納品の靴たちがだいぶ進みまして、あとちょっとのところまで来ました。

こうしてみてみると、数年前の様子とだいぶ違っていて、

まず女性のお客様がだいぶ多くなりました。

今回の10足のうち、3足が女性のお客様です。

ご主人のご紹介でいらっしゃる方もいれば、自ら探してきてくださる方もいらっしゃって、

ぜひこの調子でたくさんの女性のお客様にも私たちシューリパブリックの靴を履いていただきたいと思います。

そしてもうひとつが、ギリーシューズのご注文が多くなったこと。

今回は、10足中やはり3足がギリーシューズです。

確か先月もそれくらいだったような気がします。

世の中的にはまだまだギリーシューズは市民権を得ていないようなところもありますが、

実際に履いていただくと履きやすさでとても気に入っていただけるはずですので、

まだお試しいただいていないお客様には、ぜひ一度履いていただきたいと思います。

3月納品予定の靴たちは、来週中には完成のご連絡をさせていただく予定です。

お楽しみにお待ちください。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

3月2日(土)と3日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお邪魔して、恒例のイベントを開催します。

今回も、足の計測をさせていただいたり、ご希望の方がいらっしゃればオーダーメイドの靴のご注文を承る予定です。

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせします。

【 お知らせ 2 】

3月17日(日)に、自由が丘のRifare自由が丘店さんにおいて、イベントを開催します。 

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 3 】

4月13日(土)に、大阪梅田のRifare大阪店さんにて、店舗移転後初のイベントを開催します。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 4 】

4月14日(日)に、神戸三宮のSUNさんにお邪魔して、皆様の足の計測をさせていただきます。

SUN×シューリパブリックで今後新企画の靴の発売を予定していますが、それに先駆けてご自分のサイズをご確認いただくための計測です。

ご注文の予定の有無にかかわらず、お気軽にお越しください。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 5 】

旅行用チャッカブーツ(ブラックラピド製法)は、まだまだ受付中です。

今年の仕様は、黒のガラスレザーを使って、質実剛健度をアップしています。

インソールを取り外すことができ、インソールを交換することで数日間続けて履くことができます。

スペアのインソールが1足分ついて、79,920円(税込み、ラストをお持ちでない方は別途ラスト製作費用が必要)です。

【 お知らせ 6 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ