イベント@リファーレ仙台一番町店は無事に終了

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日は、リファーレ仙台一番町店さんでのイベントの2日目です。

だいぶ仙台の雰囲気に慣れまして、多少の余裕を持ってイベントに臨むことができました。

昨晩の宿は、リファーレさんから歩いて5分くらいのところでしたので、

出勤はのんびり徒歩で向かいます。

途中で見かけた街の風景。

遠くに山が見えるのって、とってもステキです。

今日もほぼ昨日と同じような感じで、修理の靴をお持ちになったお客様に声をかけて足の計測をしたり、

リファーレさんのウェブサイトをご覧になって計測のために来てくださったお客様がいらっしゃったり、

まだ初回のイベントなので大混雑というほどではありませんが、

お客様が集中してお待たせしてしまった時間帯もあり、

慣れてきたら待っていただく間にも退屈しないような方法を何か考えないといけないと思います。

ともあれ、来てくださった皆さんは靴に関心を持っていらっしゃる方も、持ち始めたという方も、

さほど靴には関心がないけれどちゃんと靴を履きたいという方もいらっしゃって、

皆さんにしっかりと靴や足のことをお伝え出来たのではないかと思っています。

このようなイベントは、何度か回を重ねて地元の方々に知っていただいてからですので、

しばらく様子を見ながら改善を図りながら進めていくつもりです。

今回お越しいただいた皆さま、リファーレ仙台一番町のM店長、

大変世話になりました。

次回もよろしくお願いいたします。


仙台からなら、その日のうちに帰ることができます。

今回持参した保温できないマイボトルも、とっても役に立ちました。

 

お知らせ

【 お知らせ 1 】

6月2日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお伺いする予定です。

11時のオープンから19時のクローズまでずっとおりますので、足の計測をご希望の方、靴のオーダーをご希望の方、

靴のことに関してご質問のある方、そのほか特に用事がないけど興味があるという方、是非お気軽にお越しください。

【 お知らせ 2 】

6月8日(土)に、Rifare恵比寿店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare恵比寿店さんでは、久しぶりのイベント開催です。

お近くの方、ぜひお気軽にお越しください。

【 お知らせ 3 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

 

 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ