Archives

イベント@長野市IVY PRODUCTS1日目

カテゴリー: @ Work:アットワーク


朝の4時過ぎに家を出て、長野へ向かいました。

今日は長野市のIVY PRODUCTSさんでのイベント初日です。

こんな時に限って台風がこちらに向かっていて、今のところそれほど大雨ではないものの、小雨が降り続いていました。

今回は、いつもお世話になっているトンリョウさんも参加で、にぎやかになりそうな感じです。

ivy productsさん

IVY PRODUCTSさんは、古民家をリノベーションした店舗で、とってもオシャレな感じです。

靴

こちらは、私たちシューリパブリックの靴たち。

そして、

靴たち

こちらがトンリョウさんのブーツです。

私たちシューリパブリックのブーツとはだいぶ雰囲気が違います。

スタートしてしばらくはこんなお天気のせいか人通りがなくとっても静かでしたが、

ある時からお客様が集中していらっしゃって、足の計測も順番待ちとなったりして、

一気にバタバタになりました。

そうそう、今日は前回のイベントでご注文いただいたBさんのお父さんの靴の納品もあります。

3月の時点でBさんがご注文いただき、Bさんの靴を6月に納品させていただいて、

じまで時までその時に今度はお父さんが一緒のお越しいただいてご注文してくださいました。

こちらが今回納品したBさんのお父さんの靴。

ギブソンシューズ

そして、こちらが6月に納品させていただいて3ヶ月ほど履いていただいたBさんの靴です。

ギブソンシューズ

Bさんの靴は、もうだいぶ馴染んできてローテーションを守りつつかなり活躍しているとのこと。

お父さんの靴は、これからたくさん履き込んでいただいて、体の一部のようになっていただければうれしいです。

明日は、天気がまだはっきりしないのですが、夕方頃までならそれほどひどいことにはならないようです。

靴にご興味をお持ちいただいていらっしゃる方、

足の計測をやってみて足のサイズや特徴を確認して今後の靴選びに活用しようと考えていらっしゃる方、

この機会にオーダーしてみようという方、

ぜひお越しください。

19時まで、IVY PRODUCTSでお待ちしております。

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

【 お知らせ1 】

シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

 

【 お知らせ2 】

9月29日(土)30日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにて、恒例のイベントを開催いたします。
IVY PRODUCTSさんでも、お客様の足を計測して、足の特徴や適した靴のサイズをご案内させていただきます。
また、いつも既製品を履くとここの部分が痛いのはなぜか、この問題を解決するにはどうしたらよいかということの、ご相談も承ります。
さらに、ご希望があればシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。
なかなか埼玉の工房へ行くことができないとい方、まずは一度ご覧になってみてください。
ご注文ではないけれど、ご興味をお持ちいただいている方も、ウェルカムです。
長野周辺にお住いの方、お時間がございましたらお気軽にお越しください。
IVY PRODUCTS 長野市南県町1070 026-477-2530 営業時間 11:00~19:00

 

【 お知らせ3 】

10月27日(土)28日(日)に、神戸三宮のSUNさんにて、恒例のイベントを開催いたします。
SUNさんでも、お客様の足を計測して、足の特徴や適した靴のサイズをご案内させていただきます。
また、いつも既製品を履くとここの部分が痛いのはなぜか、この問題を解決するにはどうしたらよいかということの、ご相談も承ります。
さらに、ご希望があればシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。
なかなか埼玉の工房へ行くことができないとい方、まずは一度ご覧になってみてください。
ご注文ではないけれど、ご興味をお持ちいただいている方も、ウェルカムです。
SUNさんは、三ノ宮駅から徒歩でも数分で、トアロードと高架の交わる交差点近くです。
こちらを参照
神戸周辺にお住いの方、ぜひお越しください。

 

【 お知らせ4 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ