イベント@長野市IVY PRODUCTS最終日

カテゴリー: @ Work:アットワーク


昨日から2日間の予定で開催しましたイベントの最終日です。

昨日の夜は、トークセッションのイベントが終わっても皆さん帰るのが名残惜しいような雰囲気で、

しばらく店内で懇談していらっしゃいました。

その余韻もあってか、昨日のイベントに来てくださったお客様が、今日も改めてお越しいただくというケースもあって、

今回のイベントは本当に開催してよかったと思っています。

そして、今日は完成した靴の納品もたくさんあります。

お客様一人一人の靴に関しましてが、後日詳しくお伝えすることとしまして、

早速お越しくださったのがSHさんです。

主にお仕事でお履きになるとのことでしたので、なるべくシュッとした感じに仕上げてみました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0720-1.jpg です

早速履いていただいたご感想は、

「こんな履き心地は初めてですよ。ピタッとしているのに何も履いてないような感じで。指だってちゃんと動くし。」

とのことでした。

次にお越しくださったのが、長野県内にお住まいですがちょっと離れたところからお越しのNAさん。

NAさんは、これまで靴で困っていらっしゃったとのこと。

しっかりとしたフィッティングを考えて、今回の靴はギリーシューズをお勧めしました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0720-2.jpg です

「このデザインの靴は、履いている人がほとんどいないし、甲回りをしっかりとホールドしてくれているのが良くわかります。まだ履き始めたばかりなのでちょっと硬いけれど、これならたくさん歩けそう。」

とおっしゃっていました。

さらに、お越しいただいたのが私どものお客様でおなじみのKOさん。

わざわざ都内からお越しくださいました。

KOさんが、以前に愛知県の一宮で開催したイベントにも来て下さって、本当にいつもありがとうございます。

KOさんの靴は、ELBAMATTの型押しの革で製作したギブソンブーツです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 0720-3.jpg です

もうすでに何足も履いていらっしゃるので、ここで大きな感動はありませんが、

「靴に関する悩みはもうすっかり解決しました。」

とおっしゃっていました。

KOさんは、1泊して長野を楽しんでいかれるとのことでした。

そのほかにも、前回のイベントに来て下さったGさんご夫妻がご夫婦そろって靴をご注文してくださったり、

以前にグッドイヤーウェルテッドの靴を購入されたMさんは、靴に関心を持ってくださってイベントに来て下さって、さらに今日も来て下さって、

そのほかにも2日連続で来て下さったお客様がたくさんいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

じつは、今回の企画はIVY PRODUCTSの店主のTさんの発案によるもので、地域のお客様にもっと楽しんでいただきたい、

もっと深く知っていただきたいというお考えからのものなのです。

Tさんの企画は本当に楽しめるもので、次の企画もすでに考えていらっしゃるそうです。

バッグのクリエーターの方をお招きして、楽しいイベントを開催するようですよ。

ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひIVY PRODUCTSさんに問い合わせてみてください。

ともあれ、今回も大変お世話になりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

そしてご注文してくださった皆様、完成までもうしばらくお待ちください。

次回も、またよろしくお願いいたします。

お知らせ

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ