Archives

今日のお客様は、埼玉県にお住いのANさんです。 ご注文いただていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。 ANさんは、今回の靴が初めてのシューリパブリックになります。 早速履いていただきました。 今回完成したのは、ネイビーのスムースレザーを使って製作したギリーシューズです。 ANさんは、既製品の靴では難しい足の形をしているため、これまで靴でとっても困っていらっしゃったそうです。 少し前にANさんからご連絡いただいたことがあって、その理由をうかがってみたところ、靴が完成するまでのつなぎにスニーカーを買うかどうかの参考にしたかったのだとか。 「もうすぐです。」 とお伝えしたのですが、それがわかってこれまで履いていたほとんどの靴を処分されたそうです。 ともあれ、本日無事に靴をお渡しすることができました。 ご感想は・・・、 「持った時には結構重かったけれど、履いてみたらそれほど重さを感じないです。」 女性の方はそうおっしゃる方が多いですね。 「カカトもしっかりと収まっていて、指先は自由に動かすことができて・・・。」 と、なかなか気に入っていただけたようです。 ANさん、じつはこの靴をご注文くださった直後にもう1足ご注文いただいていまして、 「もう、本当に履ける靴がなくて困っていたので・・・。」 と、実際に履いてみる前に2足もご注文いただいて、なかなかのチャレンジャーです。 そして今日履いてみて、 「ローテーションができるように3足目も必要ですね。」 とおっしゃっていました。 とても気に入っていただけたようで、鏡に映してニコニコしていらっしゃいました。 ANさん、ありがとうございました。 靴の仕様 デザイン: ギリーシューズ レザー: キップ ソール: ダイナイトソール ラスト: マイサイズラスト(SRLA+お客様の足に合わせた調整) 製法: ハンドソーンウェルテッド ★★★お知らせ★★★ シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。 イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。ご検討中の方は、見学も大歓迎です。 旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら。 メールアドレスは info@shoe-republic.com です。  

… 続きを読む

   |  

↑トップへ