Archives

オックスフォードシューズ

今日ご紹介するお客様は、長野県にお住いのSHさんです。 先日のIVY PRODUCTSさんでのイベントの際に納品させていただきましたので、改めてご紹介させていただきます。 SHさんは、3月のイベントの際にご注文いただきまして、今回納品となりました。 完成した靴がこちらです。 こげ茶色のプレーントゥのオックスフォードです。 SHさん、初めてのオーダーメイドの靴だそうで、履いていただいたご感想をうかがってみると・・・、 「確かに足にぴったりと合っていますよ!」 とのこと。 さらに、 「いつも履いている靴よりも、なんとなくシャープな感じに見えます。」 とおっしゃっていました。 靴の履き心地に関しても、雰囲気に関しても、とっても気に入ってくださったようです。 じつは、SHさんがご注文してくださったときに(今回の納品の時にも)、奥様が一緒にいらっしゃって、 オーダーしようか迷っていらっしゃるSHさんの背中を、そっと奥様が押していらっしゃるようで、 とってもステキなご夫婦だなぁって思いました。 次の機会には、ぜひ奥様にも私たちシューリパブリックの靴を履いていただきたいと思います。 ご夫婦そろってシューリパブリックの靴を履いてお出かけしていただけたら嬉しいです。 SHさん、ぜひまたイベントに遊びにいらしてください。 ありがとうございました。 靴の仕様 デザイン: オックスフォード レザー: キップ ソール: ダイナイトソール ラスト: マイサイズラスト(SRF+お客様の足に合わせた調整) 製法: ハンドソーンウェルテッド ★★★お知らせ★★★ シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。 イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。ご検討中の方は、見学も大歓迎です。 旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら。 メールアドレスは info@shoe-republic.com です。  

… 続きを読む

   |  

↑トップへ