Archives

ギリーシューズ

今日のお客様は、東京都にお住いのTIさんです。 ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。 TIさんは、今回の靴が2足目になります。 早速履いていただきました。 今回完成したのは、こんな感じのギリーシューズです。 とってもキレイで雰囲気のある革・・・と思った方、さすがです。 今年に入ってから取り扱っているアノネイのボカルーです。 作っているときには、生地がしっかりしている革だという印象でしたが、こうして靴になって履いていただいたら、 シワの入り方がキレイで、素材の雰囲気もとっても良いことがわかりました。 TIさんは、 「ギリーシューズは、しっかりとホールドされますね。」 とおっしゃって、靴の感覚を確かめるようにしばらく歩き回っていらっしゃいました。 最近は、皆さんギリーにだいぶ慣れていらっしゃったようで、全然抵抗なく履いてくださる方がほとんどです。 TIさんも、お天気が落ち着いたらたくさん履いてくださると思います。 TIさん、今日もありがとうございました。 靴の仕様 デザイン: ギリーシューズ レザー: キップ ソール: ダイナイトソール ラスト: マイサイズラスト(SRE+お客様の足に合わせた調整) 製法: ハンドソーンウェルテッド ★★★お知らせ★★★ シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。 イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。 私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。ご検討中の方は、見学も大歓迎です。 旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら。 メールアドレスは info@shoe-republic.com です。  

… 続きを読む

   |  

↑トップへ