イベント@神戸三宮SUN初日

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日と明日は、神戸三宮にあるSUNさんでのイベント開催です。

SUNさんとは、もうすでに10年以上のお付き合いで、この神戸の街もだいぶ親しみが湧くようになりました。

今回も、いつも親しくしていただいているトンリョウさんも参加しています。

SUN

イベントがスタートしてから知ったのですが、今週末は多くの方々がハロウィンのイベントに参加しているそうで、

そのせいか思っていたよりもお客様が少ないような感じでした。

今回も、たくさんの革のサンプルを用意しまして、初お披露目のELBAMATTの型押しバージョンのSIENAも是非ご覧になっていただきたいところです。

それでも、少しずつお客様が来てくださって、

ラインマンブーツ

こちらは、以前にSUNさんのオリジナル商品として展開したラインマンブーツ。

履いてきてくださったのはAさんです。

また、私達シューリパブリックのお客様のYさんは、納品のタイミングですが、ちょうど神戸にいらしているとのことで、SUNさんにて納品させていただきました。

ギリーシューズ

今回完成したのは、私達シューリパブリックの15周年記念モデルの第2段企画としてご注文いただいたギリーシューズです。

Yさんは、ご注文いただいたのが久しぶりでしたが、フィッティングは今回も気に入っていただけたようです。

さらにYさんは、SUNさんの商品にも興味を持ってくださって、何かお買い求めいただいたようでした。

ちなみに、トンリョウさんの靴がこんな感じ。

トンリョウ

そして、私達シューリパブリックの靴がこんな感じです。

シューリパブリックの靴

さて、明日はいよいよ最終日。

2日間なのであっという間ですが、明日も楽しく開催したいと思います。

ぜひ皆様、この機会にお越しください。

足の計測も承ります。

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

【 お知らせ1 】

シューリパブリック15周年記念モデル第1弾及び第2弾ともに引き続きオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

 

【 お知らせ2 】

10月27日(土)28日(日)に、神戸三宮のSUNさんにて、恒例のイベントを開催いたします。
SUNさんでも、お客様の足を計測して、足の特徴や適した靴のサイズをご案内させていただきます。
また、いつも既製品を履くとここの部分が痛いのはなぜか、この問題を解決するにはどうしたらよいかということの、ご相談も承ります。
さらに、ご希望があればシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。
なかなか埼玉の工房へ行くことができないとい方、まずは一度ご覧になってみてください。
ご注文ではないけれど、ご興味をお持ちいただいている方も、ウェルカムです。
SUNさんは、三ノ宮駅から徒歩でも数分で、トアロードと高架の交わる交差点近くです。
こちらを参照
神戸周辺にお住いの方、ぜひお越しください。

 

【 お知らせ3 】

12月15日(土)16日(日)に長野市のIVY PRODUCTSさんで恒例のイベントを開催いたします。
詳細が決まり次第、また改めてご案内させていただきます。

 

【 お知らせ4 】

2019年1月のご注文分より、靴の価格を改定させていただきます。

【 お知らせ5 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ