次の週末は大阪へ

カテゴリー: @ Work:アットワーク


来たる11月9日(土)と翌10日(日)は、Rifare大阪店さんにて靴のオーダー会&足の計測会のイベントです。

つい先日神戸に行っていたと思ったら、もう次の出張です。

毎回お伝えしていることですが、イベントではお客様の足を計測させていただき、お客様の足の特徴や適した靴のサイズなどをお伝えし、

正しく靴を履いていただくことを目的としています。

そもそも、ご自分の足のサイズをご存知ない方や、毎回靴のトラブルに悩まされている方も思いのほか多く、

一緒に解決策を考えて、靴ってこんな快適に履けるということを知っていただきたいと考えています。

また、この機会にオーダーメイドの靴を履いてみたいというお客様には、私たちシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのビスポークシューズのご注文も承ります。

普段は埼玉県の工房までいらっしゃっていただいてご注文をいただいているのですが、今回は大阪でご注文いただくことができます。

私が直接お客様の足を計測させていただき、ご希望をうかがったうえで足に合った靴を製作させていただきます。

靴のオーダーはまだ先だけど、まずはどんな靴なのか見てみたいという方も、歓迎いたします。

靴や足に関するご質問もOK。

ぜひ、お気軽にお越しください。

Rifare大阪店さんは、梅田のグランフロント北館の1階にごさいます。

初めての方だとわかり肉かもしれませんが、Mercedes Meというメルセデスのカフェの向かいです。

ショップのオープンは10時ですが、2日間ともイベントは11時スタートで20時までです。

オーダーメイド靴に使う革のサンプルも持って行きますので、革好きの方にはどんな革を使っているのかを見に来ていただいても楽しいかもしれませんね。

皆様のお越しをお待ちしております。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

11月9日(土)と10日(日)に、Rifare大阪店さんにて恒例のイベントを開催いたします。

Rifare大阪店さんがグランフロントに移転して2回目のイベントとなります。

梅田駅からすぐですので、ぜひお立ち寄りください。

詳細に関しましては、後日改めましてお知らせいたします。


【 お知らせ 2 】

11月17日(日)に、Rifare自由が丘店さんにて恒例のイベントを開催する予定です。

今回も、お客様の足の計測をさせていただき、靴選びのアドバイスをさせていただいたり、どうして靴が合わないのかを計測結果から究明いたします。

また、ご希望があればシューリパブリックのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

詳細に関しましては、後日お知らせいたします。


【 お知らせ 3 】

12月6日(金)と7日(土)に長野市のIVY PRODUCTSさんでイベントを開催する予定です。

前回に引き続き、今回もちょっとしたミーティングができたらいいなぁって思いながら、計画を立てていただいています。

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせいたします。


【 お知らせ 4 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。



私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 



 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ