いよいよ明日からイベント@Rifare大阪店

カテゴリー: @ Work:アットワーク


この時期はイベント三昧です。

つい2週間ほど前に神戸のSUNさんに行ってイベントを開催してきたばかりですが、明日からはまた関西方面に行きます。

Rifare大阪店さんに於いて、イベント開催です。

Rifare大阪店さんは、少し前に北堀江から梅田のグランフロント北館に移転しまして、やや環境が変わりました。

今年の4月にグランフロントの店舗で初めてのイベントを開催いたしましたが、商業施設の中に入っているということもあって、周りの雰囲気は堀江よりもにぎやかな感じです。

堀江のほうがのんびりで、落ち着いたころにはみんなでアイスを食べたりしていましたが、

グランフロントではそういうわけにはいきません。

まぁ、商業施設の中にいれば活気があって良いのですけどね。

そんなわけで、今回もRifare大阪店さんにお世話になります。

私もこれまであちらこちらでイベントを開催してきましたが、毎回たくさんの方靴選びで困っていらっしゃる方々にお会いします。

まずは足を計測して、ご自分の足はどんな特徴があるのか、適したサイズはいくつなのかを知っていただいて、

そのうえで靴を選んでいただきたいと思います。

そして、もし私たちの靴に対する考え方や靴そのものを気に入っていただけるのであれば、ご注文も承ります。

オーダーメイドの少量生産の靴は、既製品の大量生産の靴と全く異なるもので、一度どんな風に違うのかを知っていただくのも良いかもしれません。

たくさんお伝えしたいことはありますが、ご興味をお持ちいただきましたら、一度実物を見にいらしてください。

明日からは大阪に、翌週は東京の自由が丘のRifareさんにお邪魔します。

Rifareさんにおいては、春に仙台一番町店さんにお邪魔しまして、こちらでもやりたいことがたくさんあるので、また行きたいと思っていますし、

高松店さんにも一度行きたいと思っています。

高松は、来年の春かなぁ・・・?

計画を立ててお伺いします。

もうパッキングも終わりまして、明日寝坊しないように早々に休みます。

皆さん、明日は大阪でお待ちしております。

 

お知らせ


【 お知らせ 1 】

★★★under-29企画、受付中です★★★

under29受付中

under-29と言えども、ご注文される方が実際に29歳未満である必要はなく、気持ちがunder-29ならどなたでもOK。

初めてのオーダーメイド靴にピッタリな、ラスト(木型)がセットになったお買い得企画です。

デザインは、使い勝手の良いチャッカブーツ(黒)です。

そして製法はもちろんハンドソーンウェルテッド。

数量限定ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

11月5日(火)のブログでご紹介しています。


【 お知らせ 2 】

11月9日(土)と10日(日)に、Rifare大阪店さんにて恒例のイベントを開催いたします。

Rifare大阪店さんがグランフロントに移転して2回目のイベントとなります。

梅田駅からすぐですので、ぜひお立ち寄りください。

詳細に関しましては、後日改めましてお知らせいたします。


【 お知らせ 3 】

11月17日(日)に、Rifare自由が丘店さんにて恒例のイベントを開催する予定です。

今回も、お客様の足の計測をさせていただき、靴選びのアドバイスをさせていただいたり、どうして靴が合わないのかを計測結果から究明いたします。

また、ご希望があればシューリパブリックのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

詳細に関しましては、後日お知らせいたします。


【 お知らせ 4 】

12月6日(金)と7日(土)に長野市のIVY PRODUCTSさんでイベントを開催する予定です。

前回に引き続き、今回もちょっとしたミーティングができたらいいなぁって思いながら、計画を立てていただいています。

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせいたします。


【 お知らせ 5 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。



私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 



 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ