イベント@Rifare大阪店は無事に終了しました

カテゴリー: @ Work:アットワーク


昨日と今日の2日間、大阪梅田のグランフロント北館にあるRigfare大阪店さんにて、恒例のイベントを開催しまして、

今日はその最終日です。

今日も昨日とほぼ同じようなディスプレィ。

こんな感じでお客様の来店をお待ちしていました。

昨日に比べるとお客様の数はやや少なかったような感じですが、そういう時はお客様一人一人とじっくりとお話をすることができますので、

それはそれで良しですね。

足のサイズや特徴を知ることに興味を持ってくださるお客様は、関西では思った以上にたくさんいらっしゃって、

さらに積極的なお客様も多く、私がお伝えする情報に対してどんどん質問をしてくださる印象があります。

これは土地柄なのでしょうか?

また、神戸にしても大阪にしてもお客様がフレンドリーです。

今日はじめてお会いしたばかりなのに距離が近くて、それが関西の文化なのかもしれませんね。

結局、今回はオーダーメイド靴のご注文はありませんでしたが、たくさんのお客様にお会いして足を計測し、たくさんのことをお伝えできました。

皆様の今後の靴選びにお役立ていただければ嬉しいです。

まぁそれにしても、大阪はやはり東京とは全く違います。

そりゃ良いところもそうでないところもありますが、みなさんが変に気取っていないし話しやすいし、

それに何よりもちゃんと話を聞いてくださるのが素晴らしいです。

このイベント自体はもう結構長くやっていまして、イベント自体のアップデートも必要だと思っています。

せっかく身軽で自由にできるので、次回に向けて少し練り直してみたいですね。

色々決まりましたら、また改めてお知らせいたします。

大阪も朝晩はだいぶ冷え込んできました。

コートを着ている人もいるくらいです。

来週は、自由が丘のRifareさんにお邪魔する予定です。

梅田の夜景が綺麗でした。

今回お世話になりました皆様、ありがとうございました。

お知らせ


【 お知らせ 1 】

★★★under-29企画、受付中です★★★

under29受付中

under-29と言えども、ご注文される方が実際に29歳未満である必要はなく、気持ちがunder-29ならどなたでもOK。

初めてのオーダーメイド靴にピッタリな、ラスト(木型)がセットになったお買い得企画です。

デザインは、使い勝手の良いチャッカブーツ(黒)です。

そして製法はもちろんハンドソーンウェルテッド。

数量限定ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

11月5日(火)のブログでご紹介しています。


【 お知らせ 2 】

11月17日(日)に、Rifare自由が丘店さんにて恒例のイベントを開催する予定です。

今回も、お客様の足の計測をさせていただき、靴選びのアドバイスをさせていただいたり、どうして靴が合わないのかを計測結果から究明いたします。

また、ご希望があればシューリパブリックのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

詳細に関しましては、後日お知らせいたします。


【 お知らせ 3 】

12月6日(金)と7日(土)に長野市のIVY PRODUCTSさんでイベントを開催する予定です。

前回に引き続き、今回もちょっとしたミーティングができたらいいなぁって思いながら、計画を立てていただいています。

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせいたします。


【 お知らせ 4 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。



私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ