イベント@Rifare大阪店初日レポート

カテゴリー: @ Work:アットワーク


2週間前の神戸に引き続き、今日も関西に来ています。

本日は、大阪梅田のRifare大阪店さんにてイベントです。

先日もお伝えしましたが、Rifare大阪店さんは昨年北堀江から梅田のグランフロント北館に移転いたしまして、だいぶ雰囲気が変わりました。

これまで通り来てくださっているお客様の他、グランフロントにお勤めの方やこちらに買い物にいらっしゃるお客様が起こしくださって、

以前に比べるとお客様の年齢層がやや低くなったような印象を受けます(と店長が言っていました)。

グランフロントのビル。

大阪駅から雨が降っても濡れずに行けるので、とっても便利です。

今回の私達シューリパブリックのディスプレィ。

良い場所に靴を置いていただきました。

さて、スタートしてから暫くの間はお客様が少なかったのですが、波は突然にやってくるもので、急に忙しくなりました。

靴に興味を持っていらっしゃるというお客様の足を計測し、お役様の足の特徴や適した靴のサイズをお伝えするといういつもの通りのことなのですが、

改めて感じたのはまだまだ全然十分にお伝えできていないということで、

ご自身の足が甲が高いのか低いのか、幅が広いのか狭いのかを誤って認識していらっしゃる方がとても多く、

計測した数値などをお伝えして初めてどんな足なのかを知るというケースがほとんどでした。

皆さんそんな説明にとっても興味を持ってくださって、

「勉強になりました!」

といってくださった方もいらっしゃったほど。

また明日も、引き続き梅田のグランフロント北館1階のRifare大阪店さんにて、11時より20時までイベントを開催させていただきます。

一度足の計測をしておくと、今後の靴選びにとっても役に立つと思います。

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。

お知らせ


【 お知らせ 1 】

★★★under-29企画、受付中です★★★

under29受付中

under-29と言えども、ご注文される方が実際に29歳未満である必要はなく、気持ちがunder-29ならどなたでもOK。

初めてのオーダーメイド靴にピッタリな、ラスト(木型)がセットになったお買い得企画です。

デザインは、使い勝手の良いチャッカブーツ(黒)です。

そして製法はもちろんハンドソーンウェルテッド。

数量限定ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

11月5日(火)のブログでご紹介しています。


【 お知らせ 2 】

11月9日(土)と10日(日)に、Rifare大阪店さんにて恒例のイベントを開催いたします。

Rifare大阪店さんがグランフロントに移転して2回目のイベントとなります。

梅田駅からすぐですので、ぜひお立ち寄りください。

詳細に関しましては、後日改めましてお知らせいたします。


【 お知らせ 3 】

11月17日(日)に、Rifare自由が丘店さんにて恒例のイベントを開催する予定です。

今回も、お客様の足の計測をさせていただき、靴選びのアドバイスをさせていただいたり、どうして靴が合わないのかを計測結果から究明いたします。

また、ご希望があればシューリパブリックのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

詳細に関しましては、後日お知らせいたします。


【 お知らせ 4 】

12月6日(金)と7日(土)に長野市のIVY PRODUCTSさんでイベントを開催する予定です。

前回に引き続き、今回もちょっとしたミーティングができたらいいなぁって思いながら、計画を立てていただいています。

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせいたします。


【 お知らせ 5 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。



私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 



 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ