イベント@リファーレ仙台一番町店初日

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日からリファーレ仙台一番町店さんにてイベント開催です。

私にとっては初めての仙台でのイベントになります。

仙台って思っていたよりもずっと近くて、普段大阪や神戸に行く時には地元の駅で始発の電車に乗って行きますが、

今日はかなりゆっくりで、7時半くらいの電車で十分に間に合いました。

これって、リファーレさんの自由が丘店に行くのとさほど変わらないという、

ちょっと不思議な気分です。

途中の小山駅で新幹線に乗り換えたのですが、時間が中途半端だったことや下りだったことなど、まぁ仕方ないかなと思いえるような条件はありましたが、

とにかく人が少なくて日本ではないような感じでした。

ともあれ、無事に仙台に到着。

3月にも打ち合わせできましたが、仙台は道が広い。

地方都市ですが広々とした印象を受けます。

リファーレ仙台一番町店さん。

どちらかと言うと、やや静かなエリアにあって、知っている人だけ知っているといった感じです。

すでに店長が告知をしておいてくださった甲斐あって、初回にしてはなかなかたくさんのお客様が来てくださいました。

たまたま用事があっていらっしゃった方も含めて、今日はほとんどしゃべりっぱなしでした。

こちらは、閉店の少し前に、

「計測まだ大丈夫ですか?」

と来てくださったお客様です。

足のサイズや特徴、足に合いそうな靴のアドバイスをさせていただいたついでに、

私たちシューリパブリックの靴も試しに履いていただきました。

ちょっとした裏技も楽しんでいただけたようで、本当に充実の1日でした。

明日は最終日です。

お時間のある方は、是非遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

お知らせ

【 お知らせ 1 】

5月25日(土)と26日(日)に、Rifare仙台一番町店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare仙台一番町店さん におけるイベントは、今回が初めてとなります。

イベントの内容は、お客様の足の計測(有料)と、ご希望があればオーダーメイド靴のご注文を承ります。

開催時間は、店舗と同じく11時~20時です。

電話番号は、 022-796-8084 です。

場所がわかりにくい時は、お電話ください。

【 お知らせ 2 】

6月2日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお伺いする予定です。

11時のオープンから19時のクローズまでずっとおりますので、足の計測をご希望の方、靴のオーダーをご希望の方、

靴のことに関してご質問のある方、そのほか特に用事がないけど興味があるという方、是非お気軽にお越しください。

【 お知らせ 3 】

6月8日(土)に、Rifare恵比寿店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare恵比寿店さんでは、久しぶりのイベント開催です。

お近くの方、ぜひお気軽にお越しください。

【 お知らせ 4 】

シューリパブリックでは、日常仕様のオーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 

 

 

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ