Archives

今度の週末は関西でイベント

カテゴリー: News:お知らせ


さて、ここ最近は黙々と作業を進めることが多く、その甲斐あってか5月納品の靴たちはここまで進んでいます。

このグループのお客様は、日確定遠方にお住いのお客様が多いため、

できるだけ早く完成の予定をお伝えしたいと思っております。

この後だし縫いへ進み、ヒールをつけて仕上げをすれば完成です。

順調に進めば、あと1週間くらいなのですが、途中に関西出張が入るのでもう少しあとになりそうです。

もう少々お待ちください。

その関西出張ですが、今回は4月13日(土)がグランフロントに移転したリファーレ大阪店さんにて、

翌4月14日(日)は、神戸三宮のSUNさんにてイベント開催です。

リファーレ大阪店さんは、以前は北堀江にありましたが、少し前に梅田のグランフロントに移転し、環境が大きく変わりました。

環境が変わっても、私がお伝えしたいのは変わらずで、

皆さまに正しく靴を選んでいただくために、ご自身の足について正しく理解していただき、

靴に関しても正しい知識を身に付けていただきたいと思っています。

単に足長だけで靴のサイズを判断するのではなく、例えば足の幅が広いからと言って大きなサイズを選ぶよりも、

足長はできるだけ本来のサイズを選び、必要に応じて調整を施すことが、無理なく快適に歩いていただけます。

でも、その前に正しい足のサイズっていくつだろう?ということになりますので、

靴の専門家といたしまして、皆さまの足を計測して、足長・足囲・足の形状や特徴などをお伝えし、一歩進んだ靴選びを実践していただきたいと思います。

ご希望があれば、ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

サンプルを用意させていただきますので、ぜひ実物をご覧になってください。

リファーレさんのイベントは、午前11時スタートです。

そして、三宮のSUNさんでは今回は主に足の計測をさせていただく予定です。

今回はSUNさんオリジナルのチャッカブーツ(ブラックラピド製法)のご注文も承っておりまして、

それに向けてお客様の足の計測をさせていただき、最も快適に履いていただけるサイズでご注文いただきたいと考えています。

また、リファーレさん同様ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

今回は、あのアノネイのボカルーという革が入荷しておりまして、もうだいぶ残りが少なくなってきてしまいましたが、

ぜひこの機会にアノネイの革を使ったオーダーメイド靴をご検討ください。

SUNさんのイベントは、4月14日(日)13時スタートです。

皆さまのお越しをお待ちしております。

靴の注文をしなくても、足の計測に予定がなくても、ぜひお気軽にお越しください。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

4月13日(土)に、大阪梅田のRifare大阪店さんにて、店舗移転後初のイベントを開催します。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 2 】

4月14日(日)に、神戸三宮のSUNさんにお邪魔して、皆様の足の計測をさせていただきます。

SUN×シューリパブリックで今後新企画の靴の発売を予定していますが、それに先駆けてご自分のサイズをご確認いただくための計測です。

ご注文の予定の有無にかかわらず、お気軽にお越しください。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 3 】

5月25日(土)と26日(日)に、Rifare仙台一番町店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare仙台一番町店さん におけるイベントは、今回が初めてとなります。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 4 】

6月2日(日)に、長野市のIVY PRODUCTSさんにお伺いする予定です。

11時のオープンから19時のクローズまでずっとおりますので、足の計測をご希望の方、靴のオーダーをご希望の方、

靴のことに関してご質問のある方、そのほか特に用事がないけど興味があるという方、是非お気軽にお越しください。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

【 お知らせ 5 】

6月8日(土)に、Rifare恵比寿店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare恵比寿店さんでは、久しぶりのイベント開催です。

お近くの方、ぜひお気軽にお越しください。

【 お知らせ 6 】

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。






   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ