仕事が終わってから、家族とともに夜桜を見に行ってきました。

このあたりで夜桜と言えば、幸手の権現堂。

菜の花も咲いているとのことで、淡いピンクと山吹色のコントラストを楽しみにしていましたが、

権現堂の駐車場のかなり手前から大渋滞のため、目的地を変更して桜を探してウロウロ。

たまたま通りかかった川沿いにライトアップされた桜を発見し、ここでお花見をしてきました。

でも、埼玉って結構あちらこちらに桜の木があって、じつはわざわざクルマで出かけなくても近所にもたくさんあります。

とはいえ、やはり非日常の桜を見るのが楽しいのかもしれませんね。

おそらく今年最初で最後の花見。

また来年もキレイな桜が見られますように。

お知らせ

【 お知らせ 1 】

4月13日(土)に、大阪梅田のRifare大阪店さんにて、店舗移転後初のイベントを開催します。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 2 】

4月14日(日)に、神戸三宮のSUNさんにお邪魔して、皆様の足の計測をさせていただきます。

SUN×シューリパブリックで今後新企画の靴の発売を予定していますが、それに先駆けてご自分のサイズをご確認いただくための計測です。

ご注文の予定の有無にかかわらず、お気軽にお越しください。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 3 】

5月25日(土)と26日(日)に、Rifare仙台一番町店さんにてイベントを開催いたします。

Rifare仙台一番町店さん におけるイベントは、今回が初めてとなります。

詳細は、また改めてお知らせいたします。

【 お知らせ 4 】

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

イベントなどの予定は、ホームページトップの下の方のスケジュールをご覧ください。

私たちの工房のスケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。






   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ