Archives

チャッカブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお二人目の納品のお客様は、東京都にお住いのYFさんです。

YFさんとはもうかなり永いお付き合いになり、いつもたくさんの情報を教えていただいて、大変お世話になっております。

 

今回完成したのは、ネイビーのチャッカブーツです。

早速履いていただきました。

 

チャッカブーツ

YFさんは以前から、

「みんなもっと靴には関心を持って、もう少し足に合っている靴を履いた方が良いと思いますよ。」

とおっしゃています。

YFさんご自身は、普段履く靴の大切さをとても理解されていらっしゃって、必要に応じて靴をご注文いただき、奥様の靴もたくさんご注文いただいております。

私も、靴にかかわる仕事をしている者として、本当にみなさんに足に合った靴を選んでいただきたいと思います。

足に合わない靴を履いていると、足に負担がかかるばかりでなく、歩き方が変なふうになってしまったり、余計なストレスがかかったりすることもあります。

全員がオーダーメイドということではなく、靴選びの際には専門家の方に相談してもう少し足に合うものを選んでほしいと思います。

 

話がそれましたが、YFさんの今回のチャッカブーツは、なかなか深い色のネイビーです。

ネイビーの靴は、黒ほど重くないのでカジュアル的な使い方もできますし、もちろんお仕事で履いていただくこともOKで、とっても使い勝手が良いと思います。

チャッカブーツ

これは私の勝手なイメージなのですが、チャッカブーツって大人のカジュアルという感じがします。

アメリカンなワークブーツとはまた違った、正統派のオフィスで履けるカジュアルなのかもしれません。

格好良いです。

私も今年はややチャッカブーツ熱に感染しているので、ちょっと目が行ってしまいますが、それを差し引いてもチャッカブーツは使い勝手が良くて格好良いと思います。

YFさん、ありがとうございました。

 

チャッカブーツ

靴のスペック

デザイン: チャッカブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRC+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ