Archives

ギリーシューズを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日は、2件の納品がありました。

午前中にお越しいただいたのは、埼玉県の住まいのHFさんです。

今回の靴が、5足目のシューリパブリックになります。

早速履いていただきました。

 

ギリーシューズ

今回完成したのは、黒のギリーシューズです。

ここ最近は、男女問わずギリーシューズが人気となっています。

HFさんにとっても初めてのギリーシューズですが、履いていただいたご感想はというと・・・、

「ハネの形が独特ですが、甲がしっかりと締まる感じですね。」

とのこと。

しばらくそのまま履いていただいてフィッティングを確認しましたが、なかなか調子が良さそうです。

ギリーシューズ

ギリーシューズは、ちょっと個性的なデザインということで、最初はやや抵抗を感じる方もいらっしゃいますが、今回のHFさんの靴のように履いてしまえば全く普通の靴で、お仕事にもお休みの時にも履いていただけます。

加えて、このハネの形状の効果でフィッティングはとても素晴らしいのです。

私個人的にもとってもお勧めですので、皆様にぜひ一度履いていただきたいと思います。

HFさん、今日はありがとうございました。

 

ギリーシューズ

靴のスペック

デザイン: ギリーシューズ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトウェイソール

ラスト: マイサイズラスト(SRD+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ