アーカイブ

イベント@Rifare大阪は無事に終了

カテゴリー: @ Work:アットワーク


昨日と今日の2日間のイベントは、たくさんの方にお会いできて無事に終えることができました。

そして、今日は私たちシューリパブリックのお客様のYYさんが遠く福井から来てくださって、靴を納品させていただきました。

当初の予定では、YYさんは埼玉の私たちの工房へお越しいただく予定でしたが、ご都合でお越しいただくのが難しくなり、ちょっと遠いけれど大阪でお会いしましょうということになったのです。

gibsonboots

今回完成したのは、こちらのギブソンブーツです。

YYさんは、これまでたくさんの靴を履いていらっしゃって、なかなか足に合うモノがなく、本当に困っていらっしゃいました。

YYさんは、今回が初めてのシューリパブリックのブーツになります。

シューズと比べると、やはりフィッティングは良いようです。

gibsonboote

ただ、体格が比較的がっしりとしているYYさんには、少し目が詰まっていて厚めのインソールを使いましたので、靴がしっかりと馴染むまでには半年くらいかかるのではないかと思います。

ですので、少し履き込んでいただいてからご感想をご連絡ください。

YYさんがお越しいただいた前後は、ちょうどたくさんのお客様が集中してしまって、少々お待ちいただくお客様もいらっしゃいました。

みなさん足に関して関心が高く、計測の結果をお伝えすると、

「面白かった!」

とおっしゃてくださいました。

お一人に20分くらいかけてご説明をしているので、1日に計測できる方の数は限られてしまいますが、毎回イベントを行うたびに正しいフィッティングで靴をお選びいただける方が増えているので、私としては続けてきた甲斐があると思っています。

せっかく靴を履くのであれば、正しいサイズのものをお選びいただき、少しでも快適に履いていただきたいと思います。

みなさん、本当に真剣に聞いてくださって、ありがとうございました。

次回のRifare大阪店でのイベントは、7月30日(土)と31日(日)の予定となっています。

みなさん、ぜひお越しください。

次回もまたよろしくお願いいたします。

rifareosaka

お知らせ

【お知らせ1】
#SRF×オックスフォードは、オーダー受付中です(数量限定)。

oxfordshoes

【お知らせ2】
イベントの予定が決まりました。

イベント@Rifare恵比寿店 4月16日(土)~17日(日)
恒例の計測会&オーダー会を開催します。
埼玉の工房へお越しいただくのが難しい方は、ぜひこの機会に恵比寿でお会いしましょう。

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ