Archives

ギブソンブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、埼玉県にお住いのNWさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

 

今回完成したのは、深いグリーンのギブソンブーツです。

ギブソンブーツ

それも、縦横のシボが入ったなかなか個性的な革を使ったギブソンブーツです。

履いていただいたご感想は・・・、

「いつものことですが、フィッティングはOKです。履きはじめなのに、ちょっと履いただけですごく馴染んできていますよ。」

とおっしゃっていました。

今回使った革は、オイルを含んだシボのある革ですので、コシがあってしっかりしているのに履くととてもしなやかなのです。

ギブソンブーツ

一緒にいらした奥様が、

「ポケットのグリーンと同じ色じゃない!」

ということで、こちらもパチリ。

NWさんはニッコニコしながら、

「とっても格好良いです。」と、大変このギブソンブーツを気に入ってくださいました。

 

そして、今回は奥様のお誕生日のプレゼントとして私たちシューリパブリックの靴を差し上げることにされたそうです。

とっても良い記念になりますね。

しっかりと作らせていただきます。

今日はありがとうございました。

 

ギブソンブーツ

靴のスペック

デザイン: ギブソンブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRD+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

お知らせ

#SRF×オックスフォードは、オーダー受付中です(16足限定)。詳細はこちら

oxfordshoes

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ