Archives

ギブソンブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお客様は、東京都にお住いのDUさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

DUさんは、今回が初めてのシューリパブリックになります。

 

早速履いていただきました。

ギブソンブーツ

今回完成したのは、ライトブラウンの型押しの革を使ったギブソンブーツです。

DUさんは、このブーツの革をお選びになっているときに、

「これだ!」

と思ったそうです。

そんなふうにピンときたものは、だいたい間違いないようです。

これまで生きてきた大人の勘てヤツでしょうか。

 

ずっと完成を楽しみにお待ちいただいて、やっと履いたブーツのご感想は・・・、

「もっとタイトなのかと思っていましたが、指はしっかりと動くし、それでいて甲やカカトはしっかりとホールドされていて、いいですねぇ。」

とのこと。

さらに、

「履いてしまうと、靴自体の重さも感じないですね。なんか脱ぎたくないです。」

とおっしゃっていました。

気に入っていただいて、とてもうれしいです。

ギブソンブーツ

今回お選びいただいた革は、国産のモノで非常にクオリティが高い革です。

型押しなのにとってもしなやかで、シワもキレイに入っています。

革問屋さんの担当営業さんが、「とっても良いのが入っているよ。」と勧めてくださったのを思い出します。

 

これからたくさん履き込んでいただくと、もっと足にフィットしてきて、もっと快適に履けるようになりますよ。

このような色のブーツでしたら、DUさんのようにクロップドパンツに合わせて履いていただくのも良いですね。

そういえばDUさん、このブーツに合わせるためにオリーブ色のパンツが欲しいとおっしゃっていました。

靴優先のファッションもとっても素敵です。

今日はありがとうございました。

 

ギブソンブーツ

靴のスペック

デザイン: ギブソンブーツ

レザー: キップ

ソール: リッヂウェイソール

ラスト: マイサイズラスト(SRE+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

お知らせ

#SRF×オックスフォードは、オーダー受付中です(16足限定、残りわずか)。詳細はこちら

oxfordshoes

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ