Archives

締め切り迫る #SRFオックスフォード

カテゴリー: Message:伝えたいこと


これまでにたくさんのご注文をいただいていて、もうすでに完成している靴もあります。

足数限定の#SRFオックスフォード。

もっとシャープなフォルムはの靴が欲しいというご意見をいただきまして、新たに製作しましたラストです。

とってもスペシャルな靴にしたいと思い、特別の革を用意し、見えない部分にも少々手を入れて製作致します。

オックスフォード

入荷した革の数量の関係で16足の限定とさせていただきまして、ご予約もたくさんいただいており、もうすぐ完売となります。

締め切りも6月末なので、タイミングもちょうど良いかもしれませんね。

オックスフォード

ちなみに、今すぐ注文はできないけれど、少し先にでもこのオックスフォードが欲しいという方、ご相談ください。

実物はさらにもっときれいなラストですから、たくさんの方に履いていただきたいと思っております。

このラストとオックスフォードの組み合わせは、なかなかマッチしていると思います。

ご興味のある方、ぜひ実物をご覧になってください。

 

お知らせ

#SRF×オックスフォードは、オーダー受付中です(16足限定、残りわずか)。詳細はこちら

oxfordshoes

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ