Archives

チャッカブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお二人目のお客様は、栃木県にお住いのMKさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

 

モンキーブーツ

今回完成したのは、レッドブラウンのチャッカブーツです。

すでに10足以上の靴をご注文いただいているのに、意外にも今回の靴が初めてのチャッカブーツです。

ご感想をうかがうと・・・、

「カカトが、とっても柔らかく感じます。」

そうそう、今回のチャッカブーツは、MKさん初のリッヂウェイソール仕様です。

実際に歩いていただくと、リッヂウェイのしっとりとした履き心地がとても上品に感じられたそうです。

「あぁ、チャッカブーツいいですねぇ。これまで履いているギブソンブーツなどとは、また違った履き心地です。もっと早くお願いしておいても良かったかも・・・。」

と、かなりこのチャッカブーツを気に入ってくださいました。

チャッカブーツ

私もここのところよくチャッカブーツを履いているのでわかるのですが、ギブソンブーツと比べるとかなり自由度が増していて、かっちりとしたギブソンブーツとはまた違った魅力があります。

でも、ブーツですので押さえるべきところはしっかりと押さえています。

さらに、3穴で脱ぎ履きがしやすいことや、靴ベラを使わずに履くことができるのもチャッカブーツの特徴です。

また、今回のチャッカブーツは新たに製作した#SREラストで製作していて、そんなところもこれまでのブーツとは違った雰囲気なのかもしれません。

パッと見ても、とっても格好良いチャッカブーツに仕上がっていて、私もこんなチャッカブーツがちょっとほしくなりました。

MKさん、今日はありがとうございました。

 

チャッカブーツ

靴のスペック

デザイン: チャッカブーツ

レザー: キップ

ソール: リッヂウェイソール

ラスト: マイサイズラスト(SRE+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

お知らせ

#SRF×オックスフォードは、オーダー受付中です(16足限定)。詳細はこちら

oxfordshoes

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ