アーカイブ

イベントの準備

カテゴリー: Message:伝えたいこと


愛知県一宮市で開催するイベント「Handmation & Market」まであと2日。

私は、前日に行って諸々の準備をするので、明日の早朝に出発します。

そんなわけで、すでにクルマに荷物を積んだのですが、かなり大変なことになっています。

イベント

積み込んでいる途中で、

「全部入らないかも・・・?」

と思ったりしましたが、何とか全部積めました。

 

そうそう、今日の午前中に名古屋のFM局のZIP FM の制作会社の方からご連絡がありまして、

今回のイベントHandmation & Marketを番組で紹介してくださるとのこと。

原稿の確認をさせていただきまして、それほど長いものではなかったのでいくつかあるトピックの中のひとつという感じだと思いますが、

ZIP FMを聴くことができる方は、ぜひ聴いてみてください。

イベント初日の11月11日(土)8時05分~20分の空木マイカさんの番組で紹介してくださるそうです。

 

今回、このイベントは初開催ということで、どんな感じになるか全くわからないのですが、初回なので楽しくやってみたいと思います。

今回のイベントの私個人的な目標は、とにかくたくさんの方々の足を計測して、足や靴に関心を持っていただくことです。

計測代は500円(税込)となりますが、たぶんお値段以上の価値があると思います。

ぜひ、イベントへ足を運んでください。

そして、今回は関東や関西方面から来てくださるお客様もたくさんいらっしゃる予定です。

皆様、くれぐれもお気をつけてお越しください。

では、一宮でお会いしましょう。

 

お知らせ

11月11日(土)と12日(日)に愛知県一宮市にて、
クリエーターの仕事をその場で見ていただき、クリエーターたちとのコミュニケーションを目的としたイベントを開催します。
日頃から自らの手で作り出している実践的なクリエーターが集結して、パフォーマンスや商品の販売をします。
詳細はコチラをご覧ください。

一宮はモーニングサービスの発祥の地です。
イベントにお越しいただく方は、ぜひこちらをご覧ください。 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ