Archives

ダークブラウンのチャッカブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお二人目のお客様は、千葉県にお住いのMIさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

MIさんは、今回の靴が6足目のチャッカブーツになります。

早速履いていただきました。

チャッカブーツ

MIさんは、チャッカブーツ以外のデザインの靴もご注文いただいているのですが、チャッカブーツを大変気に入ってくださいまして、色違いでご注文いただき、今回の靴がチャッカブーツNo.6となりました。

もちろん、気に入っていただいたからこんなにたくさんご注文いただいたのは間違いありませんが、そのあたりの真相を伺ってみたところ、

「自分のスタイルとして」

というのが理由のようです。

つまり、ジャケットを着て、パンツを履いて、そして足元はチャッカブーツというのがMIさんのスタイルになるのです。

とっても素敵ですよね。

チャッカブーツ

さらに、今日のこのチャッカブーツは履いた感じも靴自体の雰囲気もとても良さそうなので、そのうち同じものをさらに何足か追加注文して、傍から見たら毎日おなじ靴を履いているように見えるけれど実は毎日違うモノというのも良いですねとおっしゃっていました。

それは、究極のお洒落さんですよ。

ステキです!

チャッカブーツ

こちらは、前回完成したチャッカブーツNo.5のスウェードチャッカです。

まだ1ヶ月ほどですが、だいぶ良い雰囲気になってきました。

このスコッチスウェードは、とってもしっかりとしているので、履きこんでいってもヘタることがなさそうです。

このあと、まだあと1足チャッカブーツがありまして、そのほかにもオックスフォードの製作もあります。

どちらも完成がとっても楽しみですね。

MIさん、今日もありがとうございました。

 

チャッカブーツ

靴のスペック

デザイン: チャッカブーツ

レザー: シュリンク

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRD+サイズ調整)

製法: ハンドソーンウェルテッド

 

次のイベントは、12月3日(土)と4日(日)にRifare大阪店さんにて開催の予定です。

さらに、翌週の12月11日(日)には、Rifare恵比寿店さんにてイベント開催の予定です。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ