アーカイブ

9月と10月はイベントが続きます

カテゴリー: News:お知らせ


今年の9月と10月はイベントが続きますので、詳しくご案内いたします。

 

まず・・・、

9月4日(日)には、Rifare自由が丘店さんにて、足の計測会&靴のオーダー会のイベントを開催します。

足の計測会に関しましては、なかなかご自身の足のサイズを知る機会が少なく、ずっと間違ったサイズの靴を履いていたという方がたくさんいらっしゃるようですので、この機会にぜひサイズの確認をしてみてください。

特に、忙しい方は靴を買いに行ってもいつもと同じサイズをちょっと試し履きして買ってしまうようなこともあると思います。

もしかしたら、あとハーフサイズ小さい方が足に合っているかもしれませんし、逆にハーフサイズ大きい方が合っているかもしれません。

さらには、足の計測で足の特徴もわかりますので、より靴選びが正確になります。

間違った靴選びは、足に悪い影響を及ぼすこともありますので、ぜひこの機会に自由が丘のRifareさんにお越しください。

開催時間は、11時~20時です。

 

また、このイベントでシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文も承ります。

なかなか埼玉の工房まで行ってられないという方は、この機会にぜひ靴のサンプルをお試しいただいて、じっくりとご検討ください。

靴にご興味をお持ちの方も、ぜひお越しください。

 

9月9日(金)~11日(日)には、新潟市西区のコージ製靴さんのファミリーセールに出品します。

今回は、グッドイヤーウェルテッドのチャッカブーツとギブソンシューズを出品します。

今回出品する靴たちは、コージ製靴さんにご協力いただき、お買い得感のある仕様となっています。

黒のチャッカブーツは、これからの季節にオールマイティで活躍しますし、ギブソンシューズは一年を通して活躍してくれるはずです。

どちらもダイナイトソール仕様で、雨の時も安心して履いていただけます。

ベーシックなデザインで、質実剛健の靴としてしっかりと作り込んでいます。

出品数は、各サイズ1足ないし2足ですので、ご希望の方はお早めにお越しください。

 

また、コージ製靴さんのファミリーセール会場でも、シューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文を承ります。

新潟近郊にお住いの方で、足に合う快適な靴を履いてみたいとお考えの方、ぜひ一度実物をご覧になってください。

セール会場に、ハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のサンプルを用意しておきます。

 

10月1日(土)~2日(日)には、神戸三宮のSUNさんにてオーダー会を開催いたします。

こちらのイベントでは、シューリパブリックのハンドソーンウェルテッドのオーダーメイド靴のご注文を承るのですが、通常のオーダー会では若干の費用をプラスさせていただくところを、SUNさんのご厚意で埼玉のシューリパブリックの工房でご注文いただくときの価格に近い価格(交通費などの都合で少しだけプラスさせていただきます)でご注文いただけます。

興味があるけれどなかなか埼玉までいけないという方は、ぜひこの機会にご注文ください。

サンプルの靴を見にいらっしゃるのも大歓迎です。

 

そのほかには、シューリパブリックがこのイベントのために革を手配し、特別に栃木レザーさんのインソールを使って作り込んだダークグリーンのチャッカブーツを販売いたします。

製法はグッドイヤーウェルテッド。

ご用意する足数は、各サイズ(メンズサイズ)1足ずつ。

細部までこだわって作り込んだものです。

ぜひお試しください。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ