アーカイブ

トライアル企画経過報告④ 【2015/10/25納品: T.O.様】

カテゴリー: Review:お客様の声


初のトライアル企画【シューリパブリック トライアル】経過報告 No.4!!!

trial_to01
2015/10/25
納品時のご様子
「とっても楽しみにしていました。」とおっしゃってくださっていた、東京都にお住まいのTOさん。私も履いていただくのが楽しみでした。

TOさんの足は若干左右に差があり、既製品だとどちらかが合わなくなってしまう可能性が高いのです。

そして、今日のところの履いていただいたご感想は、
「足にしっかりとフィットしていて、それでも足の指が自由に動くので、足が楽です。」
とのことでした。

>>> 靴納品時の様子はこちらをご参照下さい。(http://blog.shoe-republic.com/?eid=1292154)
納品直後、T.O.様
Facebook投稿のご様子
trial_to02「革靴が出来上がりました。

6ヶ月間お借りしてレポートする、というモニター企画で、シューリパブリックの靴職人、高山純一さんに、きちんと木型から作っていただきました。これから大切に履き込みたいと思います。

歩行が格段に軽やかになったというのが第一印象ですが、不思議なことに靴自体の重さはしっかりしています。軽ければ良い靴、という訳ではなく理想は600〜700グラム。こうした靴の話やら何やら楽しくて、だいぶ長居をしてしまいました。
3ヶ月前に採寸に伺ったときも、雑談2時間に対して採寸5分。でも恐るべし、その5分で私の足の特徴をすべて把握したといいます。もちろん完成した靴はぴったり、それでいて窮屈感もありません。」

   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ