Archives

東京都 K.O.様

カテゴリー: Review:お客様の声


cbtbx早速本日は、茶色のスーツに合わせ、チャカブーツを履いて会社に行ってきました。

色といい艶といいまったく希望していたものでした。先日お伺いしたように他の靴に比べて蒸れた感じが少ない靴であることも実感できたこと付け加えさせていただきます。
vtipbx
opi_ko01結局今回の米国出張は、高山さん製作のチャカブーツで行ってしまいました。予想通り米国入国はもちろんのこと、国内便の乗り継ぎの度に脱がされました。(実はそれだけでなく、パキスタンビザを持っていたため入国審査官と15分以上会話するはめになってしまいました。もちろん、最後は、沖縄基地に赴任していた頃の思い出話に付き合わされた上で、無罪放免でしたが。) 

欧米のホテルにはスリッパが置いていないため、ベッドに入るまで靴を履かなくてはならないので、やはり、足にフィットした靴をチョイスしたという訳です。今回の旅で、ブーツというのは長時間履いても疲れにくいということ、改めて認識できました。

記念のためホワイトハウスの前で高山さんの靴アップしておきました。ご査収下さい。
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ