Archives

埼玉県 N.I.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_nn01いきなりですが作っていただいたブーツ、最高です!

私の為に作って頂いたので当たり前の事なのですが履いた瞬間、どこも痛くないブーツなんて初めてで感動しまし た。そして色、輝きに感動、丁寧に作って頂いたんだなぁと一目でわかるその姿にも感動!とずっと夢の中状態でした。

今までは自分に合う既製品のブーツ(サンダルやミュールもですが・・・)はほとんどない状態で、やっと履けるブーツを探しあてたとしても、ちょっとどこか当たってて、我慢して履いてたので頭が痛くなるようなこともありました。

足裏健康法の本の中で、自分の体に合わない、キツキツの靴を履いてると、やはり頭が痛くなったり調子が悪くなるという話を読んで、困ったなぁと思っていた頃、M.K.さんにお二人のお話を聞いて、「やっと自分に合うブーツに出会える!」と本当に嬉しく思ったのがまるで昨日の事のようです。

あれから家に帰って長めの靴下を履きかえて一日履いていましたが、M.K.さんの「夏でも履けるらしいよ!」の言葉通り、炎天下の中でも本当にムレず、快適でした。

主人の実家にも行ったのですが、義母にも「ステキね!」って褒められました。親世代にも好評のようです!お盆だったのでお客様がたくさん来ましたが堂々と玄関に置いておきました(笑)

ずっと大切にして一生履き続けたい!と思っています。主人も帰りの車の中「すごいよねー!いいよねー!」などずっと話していて、絶対に作ってもらいたいと思っているようです。私のブーツの6ヶ月点検の頃に採寸してもらいたいね!ということになりましたので、それまでじっくりデザインや色などを考えるらしいです。

また何かありましたらご連絡します。本当に、自分にピッタリのブーツに出会えてとても嬉しく思っています!これからどんどん馴染んでいくのも楽しみです!ありがとうございました(^-^)

これからもよろしくお願いいたします。
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ