Archives

東京都 H.O.様

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_ho01名靴職人高山様、新井様。

体調も復活してきましたので、作っていただいた靴を連れて遠征に行ってきました。昨日帰国したのですが困ったことが起こりました。

なじむまで時間がかかるとお聞きしていたのでまだ変化していくのだと思いますが、今がベスト?というくらいぴったりなのです。

飛行機に乗っている間に6時間くらい乗ってからしぶしぶスリッパに履 き替えて眠りましたが、むくまないのです。私は持病で心臓が少し弱いのですが 心臓がとても楽なので快適でした。今のよりはきやすくなるというのが信じられなくなって「困ってしまった」メールです。

速報ですが初めてですよ、飛行機で6時間履いていられた靴は。はじめ右足の親指の付け根から小指まできっちり、左足は小指の間接の少し上がきっちり、かかと少しゆったりが感想でしたがあっという間のフィットでした。

最後にデザインにうるさい北欧の人たちがチャーミングといってすぐに目に留めてくれました。君の素足が見えるね。五本の指がイメージできるねえ。と騒いでいました。丁寧で暖かいそうです。

以上、クレーム?です。
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ