Archives

営業3課 すーさん

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_su06今回の2足目のギブソン君も、バッファローと雰囲気が全然違って Cool!という感じ。とてもかっこいいですね!さすがたかさんです。バッファロー同様大切に自分の足となるまで履かせていただきますね。

今日も半日、シューツリーを買いに渋谷のTHへ行って来たのですが、そこの女性店員さんに「他では見ない、いい靴ですね!」と言われ、思わず軽く営業してしまいました(^^)大変関心のありそうな感じでしたので、もしかしたら メールくらい来るかもしれませんよ。同じようなものの見方をしてくれる人に出会えるのは本当に嬉しいことですよね。

昨日もお話しましたが、たかさんの靴を履いてから楽しいことが増えたと感じています。
2006年は出だし好調!

それでは、長くなりましたが今後も末ながーーくお付き合いよろしくお願いします。
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ