Archives

東京都 K.N.様 : 数週間後のご感想

カテゴリー: Review:お客様の声


opi_kn私、急に仕事が忙しくなり、帰宅が午前1時ごろの毎日です。

そんな中で、高山さんに作ってもらった靴を履いた日だけは、コンフォート。
でも、他の日は地獄です!

私の足は浮腫み症なので、夜ともなれば大変な状態になります。
やはり、高山さん製作の靴はいいですね。バイク用として作ってもらったんですが、
いまでは仕事場のエースです(笑)。

しかし、仕事場に履いていけるのはドレスコードの関係で、黒のギブソンシューズだけなので、足りません。次の一足がとても待ち遠しいです。


■追加コメント■

この靴は、ユーティリティプレーヤーだと思う。
たとえば、こんな時に実感します。

・疲れて浮腫んでいても、紐を緩めれば「ホッ」とできる
・通勤電車でクーラーがキツくても、足首がガードされて寒くない
・大理石の床でも、ダイナイトソールがグリップして楽に歩ける
・内装が汗を吸ってくれるから、長時間残業しても足がジトジトしない

これって、アーバンジャングルのサバイバルキングだね!
否、噛む程に味が出る「スルメ」だね(笑)
   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ