Archives

今日も雨の日&出張用のチャッカブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


さっそく話が脱線しますが、こちらが私たちシューリパブリックの工房の写真です。

シューリパブリック工房

Googleストリートビューで見ると、あまりキレイじゃない外観が写っているので、こちらも参考にしていただいえれば幸いです。

過去2回Googleストリートビューのクルマが回ってきているようですが、不運なことに2回ともお休みの時に当たってしまったようで、ちょっと残念です。

と言ったところで、営業の日に写真を撮られてもそう大きな違いなないかもしれませんが・・・。

 

さて、今日もお客様がいらっしゃいました。

午前中にお越しいただいたのは、東京都にお住まいのYNさんです。

YNさんは、ご注文いただいた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

早速履いていただきました。

チャッカブーツ

今回完成したのは、最近納品が続いている「雨の日&出張用」のチャッカブーツです。

納品のたびにお客様に履き心地をうかがっていますが、やはりYNさんも私が思っていたほどのデメリットは感じないそうでした。

ハンドソーンウェルテッドは、製作においてそれだけ手間をかけていることと、私たちシューリパブリックのハンドソーンウェルテッドに関しては、更に履きやすくなるようにちょっとした工夫をたくさん加えているため、

どんなに頑張っても、ブラックラピドでハンドソーンウェルテッドに並ぶほどの履き心地は難しいのかもしれません。

ですが、出張や旅行の時に履くとか、雨の日でも気兼ねなく履くという目的に特化しているということを考えると、これはこれでとってもベクトルの長い靴だと思います。

履き心地だって、それほど大きな違いがあるわけではありませんから。

チャッカブーツ

見た目は、至ってシューリパブリックのチャッカブーツです。

YNさんのパンツの裾の長さが、ちょうどブーツに良い感じです。

YNさん、今日もありがとうございました。

 

チャッカブーツ

靴のスペック

デザイン: チャッカブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRC+サイズ調整)

製法: ブラックラピド

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ