Archives

さらに雨の日&出張用のチャッカブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日は、2件の納品がありまして、午後からお越しいただいたのは埼玉県にお住まいのNWさんです。

NWさんも、雨の日&出張用の靴の納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

早速履いていただきました。

 

チャッカブーツ

こうして見てみると、みんな同じような仕様で同じようなチャッカブーツを製作しているのに、お客様によって全く雰囲気が違うのは、とっても興味深いところです。

足の形が細い方もいらっしゃれば幅広の方もいらっしゃいますし、甲のラインとか諸々の細かい部分で違いますね。

NWさんは、

「今までは雨の日には雨の日用として履いている靴があって、不本意ながらその靴を履いていましたが、これからは足に合った履きやすい靴を雨が降りそうな日にも履けるのが嬉しいです。」

とおっしゃっていました。

それにしても、NWさんのワイン色のパンツ、とっても格好良いです。

 

そして、こちらは今日履いていらっしゃったギブソンブーツ。

ギブソンブーツ

少し前に製作したもので、縦横にシボが入ったダークグリーンのジュートという革を使ったモノです。

革の馴染みが早くて、とっても快適なのだそうです。

 

NWさんは、私が知りたい温泉の情報や観光地の情報、更には観光地じゃない地方の町の情報をたくさんお持ちで、お越しいただくたびに細かく教えていただいています。

今回も、栃木方面と群馬方面の情報をたくさんいただきました。

今日もありがとうございました。

 

チャッカブーツ

 

靴のスペック

デザイン: チャッカブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRC+サイズ調整)

製法: ブラックラピド

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ