Archives

引き続き雨の日&出張用のチャッカブーツを納品しました

カテゴリー: Products:お客様&靴フォト


今日のお二人目のお客様は、埼玉県にお住いのSEさんです。

ご注文いただいていた靴が完成いたしましたので、納品&フィッティング確認のためにお越しいただきました。

 

SEさんは、これまでに製作させていただいた靴たちもお持ちいただきまして、ざっと状態の確認をさせていただきました。

チャッカブーツ

こうして並ぶと、なかなか迫力がありますね。

ちなみに、一番左のギブソンブーツは、お仕事用にもオフの時用にも使えるオールマイティなブーツです。

そして、中2足のオックスフォードはお仕事用。

さらに、一番右のSEさんが履いていらっしゃるのが、今回完成した雨の日&出張用のチャッカブーツです。

 

SEさんは、お仕事柄ちょこちょこと出張があるそうで、1泊くらいの出張ではこのチャッカブーツがかなり重宝するでしょうとおっしゃっていました。

これまでは、泊りの出張の時には本来であれば替えの靴を用意することが好ましいのですが、極力荷物を少なくしたいということもあって困っていらしたそうです。

インソックを交換して数日続けて履くということに、大変興味をお持ちいただいて、スペアのインソックをまじまじとご覧になっていらっしゃいました。

いろいろなことに興味をお持ちになるSEさんですから、きっとこのチャッカブーツの改善案を持ってきてくださるのではないかと思っています。

改善点がありましたら、ぜひお知らせください。

今日はありがとうございました。

チャッカブーツ

靴のスペック

デザイン: チャッカブーツ

レザー: キップ

ソール: ダイナイトソール

ラスト: マイサイズラスト(SRF+サイズ調整)

製法: ブラックラピド

 

12月11日(日)に、Rifare恵比寿店さんにてイベント開催の予定です。

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダー靴をお作りしています。

今週末のスケジュールはこちら
旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。

   |  

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

↑トップへ