アーカイブ

今日は三宮のSUNさんでイベント

カテゴリー: @ Work:アットワーク


昨日から関西方面に出張に来ておりまして、今日は神戸三宮のSUNさんでイベント開催です。

SUNさんとのお付き合いはもうあと少しで10年になり、振り返ってみればこれまでいろいろなものを製作して販売してきました。

最近では、諸々の事情でハンドソーンウェルテッドのオーダーメイドの靴のみとなっていますが、お客様たちはこれまでにご注文いただいた靴たちをとても大切に履いてくださっていて、毎回靴たちのメンテナンスの仕方やトラブルの対処法を質問してくださいます。

こうして定期的にSUNさんにお邪魔することの必要性を改めて実感します。

また、SUNさんは私たちシューリパブリックのお客様が納品などのために来てくださる拠点として利用させていただくこともあり、今日もそんなお客様たちが開店間もないころからたくさん来てくださいました。

福井県にお住まいのYさんは、出張の途中で革の確認や靴のフィッティングの確認のためにお越しくださったり、

大阪府にお住まいのKさんと彼女さんは、以前にご注文いただいた靴がちょうど完成したので納品のためにお越しくださいました。

Kさんのギブソンブーツ

Kさんのギブソンブーツと、

彼女さんのチャッカブーツ

彼女さんのチャッカブーツです。

Kさんは、今回の靴が2足目になりますが、今日納品させていただいた靴は、もう早速今日から履いていただきまして、履き心地も大変気に入っていただけたようです。

前回のイベントでご注文してくださったMさんは、完成したモンキーブーツを履いてきてくださって、

Mさんのモンキーブーツ

今日は次の靴をご注文くださいました。

こちらは、前回のイベントで3足まとめてご注文頂いたOさんのギブソンブーツです。

Oさんのギブソンブーツ

Oさんも、次の靴をまた3足ご注文くださいました。

Yさんのギリーシューズ

こちらは、前回のイベントでご注文いただいたYさんのギリーシューズ。

Yさんは、次回のイベントに向けてどんな靴をオーダーしようかと思案中のようです。

今日一日のイベントでしたが、この他にもたくさんのお客様が来てくださって、とっても盛況のうちに終了しました。

あまり忙しくなってしまうと、お一人お一人にじっくりとお話が聞けなくなってしまうのではないかという心配がありますが、とりあえずは出来る限り丁寧にお話をさせていただきたいと思っています。

神戸から埼玉まで来ていただくのはとっても大変ですから、私が神戸に来たときに上手に活用してください。

 

今回は、ちょっと出張が続いてバタバタしましたが、振り返ってみればとっても楽しい出張でした。

次回神戸に来るのは、9月30日(土)になります。

10月1日(日)もいます。

また近くなりましたら、お知らせいたします。

SUNさん、そしてお世話になりましたお客様、今回もありがとうございました。

ご注文いただきました靴は、少しずつですが製作させていただきます。

お楽しみにお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。

SUN

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ