アーカイブ

今日はイベント@Rifare恵比寿店

カテゴリー: @ Work:アットワーク


今日は、恵比寿のRifareさんにて恒例のオーダー会&足の計測会のイベント開催でした。

朝からお天気がイマイチはっきりせず、お客さん来てくれるかなぁと心配していましたが、

オープンと同時に足の計測のお客様がいらっしゃって、幸先の良いスタートになりました。

その後、私たちシューリパブリックのお客様で栃木県にお住いのKさんが遊びに来て下さり、

Kさんに続くようにIさんご夫妻がお子さんを連れてお出かけの途中で寄ってくださいました。

Kさん

Kさんは、今日はフルブローグです。

Iさん

Iさん

そして、Iさんご夫妻。

奥様のこのフルブローグはちょっと思い出がありまして、

Iさんが奥様にプレゼントをしたいということで、足だけ計測させていただいて奥様には内緒でご注文いただき、靴が完成してお二人でお越しいただいて、奥様を驚かせるというニクイ演出がありました。

もう、何年前になるのでしょうか。

懐かしいです。

今では、お子さんがもう2歳を過ぎて、時間の経過を感じます。

 

午後からは、昨年の秋に新潟までグッドイヤーの靴を買いに来てくださったTさんと、

このイベントには頻繁に顔を出してくださるOさんとKさんが遊びに来てくださいました。

Oさん

Oさんは今日はチャッカブーツで、

Kさん

Kさんは、少し前に企画ものとして製作させていただいた「雨の日&出張用」のチャッカブーツです。

Oさん、Kさん、Tさん、そして私の4人の足元が、リファーレさんのインスタグラムに載っています。

元々はお互いに知らない方同士でしたが、このイベントに来てくださってシューリパブリックを介して知り合いになって、あれやこれやと靴の話、靴とは全く関係ない話ができるような関係になっていくのが、私はとっても嬉しいです。

 

夕方には、前回のリファーレさんのイベントでご注文してくださったKさんが、今日も遊びに来てくださいました。

Kさん

こちらが、前回のイベントでご注文いただいたギブソンブーツです。

暫く履いていただいてのご感想は、

「これまで履いてきた靴とは、全く別の次元ですよ。履きやすいし、全くストレスがないです。」

とのことでした。

もしかしたら、多少お世辞もあるかもしれませんが、それでも喜んでくださっているのを直に感じることができて、作り手としてとっても嬉しいです。

今日はこんな感じで、あっという間の1日でした。

Rifare恵比寿店さんで開催する次回のオーダー会は、8月頃を予定しています。

皆さん、今日もありがとうございました。

リファーレ

 

お知らせ

【お知らせ1】 次回のRifare大阪店さんでの計測会&オーダー会のイベントは、4月15日(土)に開催です。
Rifare大阪店: 大阪市西区北堀江1-17-11

【お知らせ2】 4月16日(日)には、神戸三宮のSUNさんへお伺いします。神戸周辺にお住まいのみなさま、ぜひお越しください。
SUN: 神戸市中央区北長狭通2-5-5 2F

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは mail info@shoe-republic.com です。


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ