シューリパブリックらしさ

カテゴリー: Message:伝えたいこと


大変ありがたいことに、先月の後半からたくさんのご新規のお客様にお越しいただいています。

それぞれのお客様に、私たちシューリパブリックのどんなところが気に入ってお越しくださったのかをうかがっていますが、

多くのお客様が、

「普段使いを目的としていること」と、

「オーダーメイド靴の中では比較的リーズナブルな価格」という点を挙げてくださっています。

私たちもまさにそれらを目的としていますので、しっかりと気持ちが伝わっていることを嬉しく思います。

ギブソンブーツ

シューリパブリックは、たしかにブーツ推しですが決してそれだけではなく、もちろんお好みでシューズもお選びいただけますし、スーツに合うような雰囲気のビジネスタイプの靴もおつくりいたします。

お仕事の際にスーツを着ないという方にも、その雰囲気に合った靴を製作いたします。

そして、どの靴にも共通していることがありまして、「道具として快適に履ける」ということです。

オックスフォードでも、ギブソンブーツでも、お仕事の時でもオフの時でも、丸一日快適に履いていただけるような仕様となっています。

メインのソールはダイナイトソールを使い、雨でも晴れでもお天気を気にせず、必要以上に靴を気にするというわずらわしさを最小限にして、

余計なストレスを極力なくしています。

ギブソンブーツ

あとは、この雰囲気を気に入っていただけるかどうかですね。

好き嫌いはその方のお好みですから。

あくまでも、道具として快適に履くということを目的にしています。

 

お知らせ

15周年企画ギブソンブーツ

①シューリパブリック15周年記念モデルのオーダー受付中です。詳しくはこちらをご参照ください。

 

 

 
6月3日(日)長野市IVY PRODUCTSさんにお邪魔する予定です。今回も足の計測をさせていただきます。シューリパブリックのハンドソーンウェルテッドの靴のご注文も承ります。注文するしないにかかわらず、お気軽に遊びにいらしてください。クルマでお越しの場合は、近くに12時間まで700円という駐車場もたくさんございますので、ぜひ観光も兼ねてお越しください。お待ちしております。
 

 

シューリパブリックでは、日常仕様の快適オーダーメイド靴をお作りしています。

スケジュールはこちらをご参照下さい。
打ち合わせ等でお越しいただく場合のお時間は、10時、13時、16時の中からお選びください。
ご検討中の方は、見学も大歓迎です。

旧ブログ(2016年3月25日まで)はこちら

メールアドレスは info@shoe-republic.com です。

 


   |  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↑トップへ